みなえりのまったりライフを独占公開!!!


カボチャお化け(≧ω≦)

おはりらぁ~(●´∀`●)/













昨日はね、バイトの、
ハロウィン飾り付けしたんだっ(≧ω≦)☆☆















カボチャとかお化けとか
雲の巣とかコウモリとか……










たぁくさんたくさん
飾っちゃったっ(`´)☆☆
















ハロウィンとか大好きだから、


今年もいろんな飾り付け見てうきうきしてます♪♪















みんな!!








お菓子用意しておかないと、


ちっちゃ八重歯お化けが出るからねっΨ(`∀´#)ww

















それでは銀だこさん食べて、


今日もバイトがんばるであります(^-^)










みんなもふぁいつです★

りら~

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













月曜日だね~








今日は雨だから、
じめじめムシムシするらしいよぉ^ロ^;










ま、カサカサよりはいっかぁ(><)(笑)

















珍しく髪の毛はハーフアップにしてみました☆










バイト行ってきまーす!!(о^∇^о)

ちょこなう

おはりらぁ~(●´∀`●)/













今日は日曜日♪








お外はすっごくいいお天気だねっo(^∇^o)(o^∇^)o










ちょこもこんなに気持ちよさそうですww















天気予報は傘マークで20℃だったけど、


これからお天気かわっちゃうのかな??










お出掛けしてる方は
気を付けて下さいね!

















みなえりは、ちょこじろうと
おうちでまったりさせてもらいまぁーす(●´∀`●)/

ぬら孫

おはりらぁ~(●´∀`●)/















知ってますか??














ぬらりひょんの孫(´∀`)















これ、面白いですよo(^∇^o)(o^∇^)o










まだ最初のほうしか読んでないから、



続きも読もうと思ってるしだいであります(^ω^)ノ


















あと、モテキってのが面白いです(^ω^)







マンガは読んでないけど
最近ドラマでみはじめました☆















他にはみなさんの最近のおすすめマンガとか、


何かありますか??(о^∇^о)

新コーナー(≧ω≦)


みなさんお疲れ様ですっo(^∇^o)(o^∇^)















今週もスタジオまで来て下さって、


パソコンから放送を見て下さって、




本当に本当にありまとうございましたっ(●^ー^●)

















今日から新コーナーが始まったんですが…










今日のように、


生電話でお悩みを解決できるよう頑張りますので~o(^∇^o)(o^∇^)o




みなえりとお喋りすると思って、どしどし応募して下さい☆















ブログのメッセージからお願いします(^人^)













応募して下さった方は


非通知拒否設定、解除しておいて下さいね!

















それでは今日も1日お疲れ様でした(≧ω≦)







ゆっくり休んで下さいねぇ~☆〃

☆★シャテンTV☆★


おはりらぁ~(●´∀`●)/















さぁさぁ今日は、


シャテンTV『美波映里香のみんなのえりか』の日ですよo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪















準備が出来ていれば、


今日から新コーナーも
始まっちゃうかもしれません☆

















19:00~渋谷のプリムス並木橋スタジオに


ゼヒ遊びに来てくだしゃいねっ(●´∀`●)/










来られない方も、


パソコンからみてチャットでお話しして下さい☆

















それではまた後でねぇ~(^ε^)-☆Chu!!

おめでとう~

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















昨日はみなえりぱぱのバースデーだったので、



みんなでお祝いしました(●^ー^●)















ケーキが嬉しかったらしく、



何年ぶりかになでなでしてもらえました(笑)














ぱぱ、えりはもう
ちっちゃい子供じゃないんだよ(*´∇`)

















それでは今日も
バイト行ってきます!







みんなも1日ふぁいとです!(≧ω≦)b
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

