みなえりのまったりライフを独占公開!!!


栗の日

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













今日はお休みの日だったんですね!!













秋分の日は終わったしい~









またまた何の日だろ?





















栗の日??(*´∇`)















まぁ、栗の日に関わらず
朝から一袋食べたみなえりですがww
















食欲の秋の次は








運動の秋してます!!(^皿^)

















みんなも、いろんな秋
満喫してるかしらぁ~??(^ω^)

ほるもんぬ


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













みなえり選手、


大好きなホルモンに囲まれてしゃーわせなうであります(*´∇`)☆★

















普通のホルモンに、レバーに、ハツ…タン…コリコリ。。。。。

















情熱ホルモン最高であります(≧ω≦)ノww

















秋はいいねっ☆








ってホルモン関係ないかww
















みんなもおいしいもの食べて、


しゃーわせして下さいねっ(*´∇`)

☆★熱いぞ!猫ヶ谷☆★

おはりらぁ~(●´∀`●)/













朝は………








だめです……………(´`)(笑)










でもバイト頑張るっす!








みんなもふぁいとっす!!(^ω^)

















ドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷』場所によっては放送始まりましたね(*´∇`)















みなえりのいる埼玉や東京にお住まいの方は、


来週の火曜日夜から放送始まります!!










そのドラマにみなえりがちょこおーっと出ているので、


ゼヒさがしてやって下さいませ☆










それでは行ってきまぁーす(^ω^)ノ

食べてくれた?(´∀`)


放送をみてくれたみなさん!



会いに来てくれたみなさん!







そして初のゲスト出演してくれた松井先生!(笑)







今日も本当に、
ありまとうございました(≧ω≦)!!

















今日は作曲家の先生が来てくれたおかげで、


みなえり作詞・作曲の曲をつくろうのコーナーに光がさしました(><)(笑)










引き続き頑張ります!!












放送をみれなかった方、


詳しくは再放送をチェックして下さいね☆













それからお悩み相談生電話のコーナーも
引き続きお悩み相談してくれる方募集していますので、


ゼヒ応募して下さいませませ(-人-)













それでは今日もお疲れ様でした☆










名古屋の方、め~てれで今夜から放送の『熱いぞ!猫ヶ谷』みて下さいね☆






他の地域の方も放送日をHPでチェックして、ドラマみて下さい☆







そしたらね!(^ω^)ノ

☆★シャテンTV☆★


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













昨日はうっちゃわせして、


お仕事いい感じにすすみました(^ω^)ノ















そして今日は


『美波映里香のみんなのえりか』


の日です!!!













きょは始まってから初めての、


「ゲストが来るぞスペシャル」


です!!(笑)










ゼヒ放送みて下さいね(^ω^)

















それから観覧者様へのプレゼントは今週は…










みなえりの壊れた私物でもなく、




食べかけのお菓子でもなく。。。ww










「ちょっと早いけど手作りのハロウィンスペシャル」!!!






を持っていく(予定)です(´∀`)☆

















とにかく今日の放送は
スペシャルな日なので、



皆さん渋谷のスタジオまで来て下さい来て下さい!!(≧ω≦)






待ってます待ってます☆










そしたらね!(^ω^)

○‐○

おはりらぁ~(●´∀`●)/













久し振りのめがねっこら~(´∀`)















今日はバイトふぁいつして、


その後うっちゃわせ!










がんばるだら、


みんなも1日頑張ってくださいねっ(^ω^)ノ








そしたらね!

ドーナッツ~☆

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













きょはミスドでまったり~~な
みにゃえりです(●´∀`●)/















ミスドさ、


昔のドーナッツ売る
大復刻祭みたいの始まったでしょ!?(≧ω≦)













だからさ、
復活したドーナッツ食べに行こ~♪



って思ってたのに……










結局いつものチョイスな件………(笑)

















復活したドーナッツの中で、


みなさんのおすすめはありますかぁ~??(´∀`)

















あとさ、ミスドはカヘオレおかわりできるからいいよねっ(*´∇`)♪






熱くてヤケドしてまったけどね(><)ww
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

