みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

感想
ぃゃーファンタスティック4~銀河の危機~の感想なんだけどねぇ、初めてのSF映画でしたが!やっぱり面白かった!!これは特に男の子なんて好きそうょねぇ(*^щ^*)超能力で銀河を救うぉ話しなんだけど、笑えるとこもたくさんぁるし感動シーンでは隣のぉ客さんも泣いてぃたょ(;_;)会場にはぉ客さんたーくさんと報道陣さんが来てたょ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

試写会
試写会に行けて良かったですね~!SF映画だったんですね、てっきり、国分太一くんと堂本剛くんがダブル主演の邦画かと思ってました(笑)あれは「ファンタスティポ」か(笑)

ジョークですから!!
でも、笑いあり感動ありで、良さそうな映画ですね。
和泉隆 | URL | 2007/08/30/Thu 04:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

