みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ブログお引っ越しのお知らせ

おはりらぁ~(●´∀`●)/















昨日は番組をみてくださったみなさん、



スタジオに来てくださったみなさん、



松井大先生!




どうもありまとうございましたぁ~(≧ω≦)















曲づくり無事Bメロまでできてきて良かったです(-人-)

















そんなみなえりですが



ここでお知らせがあります。


















ずっとお世話になってきたこのブログですが、



突然ですがgreeの芸能人公式ブログにお引っ越しすることが決りました!!

















長い間読んでくださったみなさん、


コメントを書いてくれたみなさん、



本当に感謝してます(-人-)







ありまとう。
















これからは、


greeというサイトで
美波映里香を検索して、


ブログ読んでくださいね☆









今までみたいに個人的なコメ返は出来なくなってしまいましたが、


コメントやお友達登録もよろしくお願いします(^ω^)

















それでは!


これからもみなえりブログよろしくお願いしますね☆



greeでお待ちしてまぁ~す゜+。(*′∇`)。+゜

Comment

 秘密にする

そっか。
GREEの方今見に行ってきた。
すでに「お友達」1400、アクセス数10000以上か、
すごいね。

なぜもっと早くしなかったのか
という感じかな。

ただ、ここがなければ、
確実に今の僕はいなかった。
すごく大切な場所だったな。

「天然色まった~りブログ」からの
「みんなのえりか」

ありまとう。

みなえりも、いつも
コメ返本当にありがとうね。
みなえり自身、ライブや仕事で
きっとしんどいだろうに
ちゃんと返してくれて。
癒されたし、支えられた。

でも、たしかに、ステップアップ
しなきゃだからな。

さ、GREE登録するかな。
ハンドルネーム決めよっと(笑)。
かずき | URL | 2010/10/16/Sat 07:58[EDIT]
寂しくなるなぁ
お父さん | URL | 2010/10/16/Sat 09:32[EDIT]
ちわっ。みなえりどの。
番組みさせてもらいやした~。
漢字も曲も、ええ感じやね!
沖縄、気を付けていってらっしゃ~い。
DvD楽しみにしてるであります。
(o^∀^o)

今までコメ返、ありがとうございました。
ここで、いっぱい元気もらいましたわ!

引き続き、みなえりどのの活躍を期待しながら応援してるであります。
ぱぱす | URL | 2010/10/16/Sat 13:17[EDIT]
たっくさんの仲間をつなぐ場所。
それがこのブログだったね。

もちろんオイラもその一人で。

「はじめまして」のコメントをしてから、

今の今までホントに元気をもらってた。

心からありまとう。

Greeブログにお引っ越ししても、相変わらずのまったぁ~り更新、

期待してるね☆

ただ、今夜だけは過去記事を見返しながら、

一杯飲ませてちょうだいな・・・。

P.Sだちこサンは環境が変わっても・・・だからね♪

だちこ | URL | 2010/10/16/Sat 21:30[EDIT]
これからも頑張って♪
ブログGREEに引っ越ししちゃうんやね。。。
最近は仕事が忙しく、コメントも週1か良くて2位のペースに
なってたのでエラそうな事は書けないけど、みなえりちゃんとは
このブログでのコメントのやりとり位が繋がってると実感出来る
ものだったので、これからそれが無くなっちゃうのはヒジョ~に
淋しいな。。。i-241
でも、この厳しい芸能界で引退をしてしまう人が多い中
みなえりちゃんはブログは引っ越ししても芸能活動は引き続き
頑張って行くのだから、これからも頑張ってもらい、俺は陰ながら
今までと変わらず応援させてもらいます!i-179
(コメントとかは、気が向いたらと言う事で・・・i-229
これからも、身体に気を付けて頑張ってね~!!i-179
アズアズ | URL | 2010/10/16/Sat 23:45[EDIT]
ありがとうございました
向こうに行っても忘れないでください (-人-)
太田 | URL | 2010/10/16/Sat 23:59[EDIT]
良いじゃん。
えりえりへ

このブログでえりえりを励ますつもりが逆に沢山励まされたと思う。少しでもお役に立てたかな?正直寂しいけど沢山楽しませてもらった貯金があるから大丈夫。生放送で手紙読めたのも運命だったのかもねw
毎日コメ返ありがとう。
新しいブログも楽しんでねん。
PPは少しコメの回数減ると思うけど引き続き応援するから。

また向こうのブログで会おう。

by パンポキン
| URL | 2010/10/17/Sun 00:55[EDIT]
引越しか…
みなえり、おはりら~
引越してもこっち残ってるよね?
'みなえり'をはじめた時の頃からをたまに読み返ししてるから、ボクはみなえりの事まだまだ知らな過ぎるから、もっともっと知りたいです。
もちろん引越した先でもよろしくお願いしますネ
これからのみなえりは、リアルタイムで吸収していくからネ
けっきゅん | URL | 2010/10/17/Sun 08:51[EDIT]
大好きなみなえりへ
これまでマジでありがとな。そしてこれからも今まで以上によろしく(-゜3゜)ノ

みなえりのブログなしでは元気出ない時もあったよ。思い返すと、俺の若者→おっさん化の歴史が良く分かるw

ってことで、greeのやり方教えろ。

P.S俺の携帯のブックマークには、未だに天然色まったりブログって登録されてるよw
silica | URL | 2010/10/17/Sun 13:42[EDIT]
次のblogも楽しみにしてます!
アルル | URL | 2010/10/20/Wed 22:22[EDIT]
みなえりちゃん。お誕生日おめでとう。。これからはGREEのブログでがんばってね。。(><)
いっしー | URL | 2010/10/29/Fri 17:20[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/09/Tue 03:58[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/25/Thu 13:48[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/10/Sat 22:11[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/31/Thu 00:07[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/07/Thu 18:54[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/12/Tue 01:37[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

