みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

衣装合わせからの~

おはりらぁ~(●´∀`●)/













昨日美容院いって、


前髪やってトリートメントしてきましたみなえりです(´∀`)

















今日は番組の前に
衣装合わせがあります☆















なんの衣装合わせかは
今日の番組で発表するので~~






放送をゼヒみて下さいねっ(o>ω<o)!!













スタジオに遊びに来てくれたら
なお嬉しいですっ(^ω^)

















それではいろんな衣装来てきますっ!







また後でねぇ~(о^∇^о)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あわせ?
衣装合わせ?気になる~
衣装って、なんの衣装だろう??
けっきゅん | URL | 2010/10/15/Fri 18:01[EDIT]
お誕生日まで、あと2週間!
映里香さん、こんばんわ!。今日は、「みんなのえりか」放送日だけど、お誕生日まで、あと2週間だね!。小次郎君&ちょこちゃんも、お誕生日の、時には、「おめでとう!」言ってくれるはず・・。今日の、放送、頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2010/10/15/Fri 18:23[EDIT]
ちわっ。みなえりどの。
トリートメントでトゥルットゥルーになってるんすねぇ♪
(*^o^*)
衣装合わせ~、お疲れさんであります。
番組は学校から帰宅後に必ず見させてもらいますです。
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2010/10/15/Fri 19:51[EDIT]
衣装合わせからの~
生放送お疲れさま☆

久々に聞いたみなえりの生歌、

超かぁいかった(//∀//)

今夜はいい夢見られそう♪
ではでは、おやすみなえり~。
だちこ | URL | 2010/10/15/Fri 23:10[EDIT]
お疲れ様。

沖縄でDVD撮影行くんだ。海はもう入れないかな~?
でも不思議だよね、海嫌いのえりえりが沖縄とかバリで撮影ってw そんなDVDの見方も面白いかもねw

by パンポキン
| URL | 2010/10/16/Sat 02:02[EDIT]
>けっきゅん
正解は、DVDの衣装合わせでしたぁ~(o>ω<o)
発売楽しみにしててね☆

>まっちゃん
あと二週間かぁ~(o>ω<o)大人にならなくちゃ(笑)

>ぱぱすどの
はぁーい(^ω^)ノ
がっこ終わったらみて下さいませね~(^ω^)

>だちこサン
昨日は間に合って良かった(≧▼≦)
これからたくさん聴いてもらうと思う(笑)

>パンポ
ほんとだね、みなえりはスタジオで嬉しいのに(笑)
海は入るでしょ!
みなえり | URL | 2010/10/16/Sat 07:35[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

