みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

バイトからの~

おはりらぁ~(●´∀`●)/













昨日は東京、埼玉の方、





ドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷!!』



みてくれましたか!?










みなえりは、



みなえりをさがせ出来ましたよ☆










気付いてもらえたかなぁ(´Д`)













次週もちょこっとうつるから、



みてみて下さいね☆














ヒントはお弁当です(●´mn`)

















さって今日は




バイトからの~~










仮歌のお仕事です☆★















頑張るから~



みなさんも1日頑張って下さい!!\(^O^)/













そしたらね(^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ラララ~
みなえり、おはりら~
あわてて逆さまかな?
それともいつものまったり視聴スタイル?w
おうたのお仕事、ふぁいつネ。
先週のラララ~の声、好きです。
もっともっと、ラララ以外も聴きたいです~
けっきゅん | URL | 2010/10/13/Wed 12:25[EDIT]
はりゃぁ?
映里香さん、こんばんわ!。はりゃぁ?写真が、逆さまに、なっちゃっているよ!。北海道では、見れないのかな?。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、元気いっぱいで、お家の、中で、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/10/13/Wed 18:54[EDIT]
ちわ~。みなえりどの。
バイトからの~仮歌のお仕事でしたか、頑張ってはりますなぁ~!
お疲れさんであります。
(o^∀^o)
『熱いぞ!猫ヶ谷!!』 DVDで見られるまでは、頑張るわぁ~!

そしたらね~♪♪
ぱぱす | URL | 2010/10/13/Wed 19:35[EDIT]
ヤンマガも見たよ☆
なかなかいいポジショニングだったようだね(´∀`)
すぐ見つけられたよ♪

来週のキーワードは「お弁当」か…。

巨大弁当のメインのおかずにみなえりとか(´ψψ`)
2話目も楽しみだぁ
だちこ | URL | 2010/10/13/Wed 21:41[EDIT]
>まっちゃん
北海道ではみられないかなぁ~??
でも、DVDで発売されるみたいだから良かったらみてね(^ω^)

>ぱぱすどの
ちわーっす(^ω^)ノ
そうっすね、発売までちと待って、いつかみなえりをさがせして下さいっす(o>ω<o)
そしたらね♪
みなえり | URL | 2010/10/14/Thu 09:48[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

