みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

栗の日

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













今日はお休みの日だったんですね!!













秋分の日は終わったしい~









またまた何の日だろ?





















栗の日??(*´∇`)















まぁ、栗の日に関わらず
朝から一袋食べたみなえりですがww
















食欲の秋の次は








運動の秋してます!!(^皿^)

















みんなも、いろんな秋
満喫してるかしらぁ~??(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あき!
みなえり、おはりら~(電車で寝てたのボク)
ボクも最近曜日の感覚ないなぁ
きょが祭日で3連休だって知ったの、みなえりroomの日だもん(`∇´ゞエッヘン
きょは運動をするお休みだから、みなえり正解よ。
まだボクは秋っぽい事全然してない…なにかオススメの秋行事、教えて~
けっきゅん | URL | 2010/10/11/Mon 14:42[EDIT]
ボケた?
きょは体育の日であります。

栗ではないけど、かぼちゃのアイスなら食べたお^^;

またまた久しぶりで申し訳ない。

せ~の、かわいんじゃね!?
みやぽんぬ | URL | 2010/10/11/Mon 15:24[EDIT]
体育の日だお!
映里香さん、こんにちわ!。今日は、「体育の日」だお!。本来で、言えば、10月10日なんだけど、1964(昭和39)年に、東京オリンピックが、開催されたことに、伴って、「体育の日」に、なったんだって!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、今日は、お家の、中で、大運動会かな?。
まっちゃん! | URL | 2010/10/11/Mon 16:19[EDIT]
ちわ~。みなえりどの。
後ろ姿もかわいく、
秋を楽しんでますなぁ。
(^_^)v
そうそう今日は10/11ってことで栗の日…、え!?マジっすか!?
え~っと、とりあえず、今日は焼き肉を満喫してしまいました。
スポーツの秋を満喫しなければ、ベルトがはちきれそう…。
(>_<)
ぱぱす | URL | 2010/10/11/Mon 19:49[EDIT]
なんだよ「栗の日」ってと思ったけどググったら9月9日が栗の日なんだってw あ~えりえりの顔が栗に見えてきた、栗ご飯にしたいw

スポーツの秋か。山登り良いよ。山ガール流行ってるしねw

by パンポキン
| URL | 2010/10/11/Mon 23:05[EDIT]
>けっきゅん
お~!奇跡的に正解してたのね(笑)
じゃあね、一緒にハロウィンやってお菓子集めましょ(^ω^)

>みやぽんぬ
カボチャの高級アイスずるい!!(><)
あ、懐かしい響き(´∀`)

>まっちゃん
体育の日だったんだぁ~!!しかもオリンピックだったから!
勉強になりました(-人-)
ちょこ達千葉で大暴れしてきたらしいよ☆(笑)

>ぱぱすどの
いいっすね~焼き肉!(><)ホルモン食べました!?
はちきれるって~食べ放題??(笑)

>パンポ
山ガール流行ってるけど山も森も行きたくないわ( ̄ロ ̄;)ww
栗ご飯にしないで~(><)
みなえり | URL | 2010/10/12/Tue 06:49[EDIT]
やっぱり食欲の秋なんだよねW
この季節、期間限定商品が多すぎてねぇ。

昨日もみっけて思わず買っちゃって。

写メは撮ったものの、ブログ書く前に力尽きて現在に至る(´ω`)

あ、オイラ卓球は超つおいから、「逆かかってこいやぁ」してみる?(●´mn`)
だちこ | URL | 2010/10/12/Tue 09:19[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

