みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★熱いぞ!猫ヶ谷☆★

おはりらぁ~(●´∀`●)/













朝は………








だめです……………(´`)(笑)










でもバイト頑張るっす!








みんなもふぁいとっす!!(^ω^)

















ドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷』場所によっては放送始まりましたね(*´∇`)















みなえりのいる埼玉や東京にお住まいの方は、


来週の火曜日夜から放送始まります!!










そのドラマにみなえりがちょこおーっと出ているので、


ゼヒさがしてやって下さいませ☆










それでは行ってきまぁーす(^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちわっす。みなえりどの。
バイトお疲れさん。
スペシャル、見させてもらいましたっす。
さすが先生っすね。
o(`▽´)o
こちらでは『熱いぞ!猫ヶ谷』で、みなえりをさがせが出来まへんわ。
(>_<)
そのPR動画 では みなえりどのを発見しました であります。
ぱぱす | URL | 2010/10/09/Sat 17:58[EDIT]
昨日の、放送
映里香さん、こんばんわ!。昨日の、放送、面白(おもしろ)かったね!。バイト・頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、元気いっぱいで、お家の中で、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/10/09/Sat 19:04[EDIT]
mixiのコミュにはあげたけど・・・
関東一番乗りは今晩23:30からの、

「テレビ神奈川」なんだよねぇ。

オイラんちは東京だけど、ケーブルTVで関東放送局全部見れるんで、

一足お先に「みなえりを探せ!」、

楽しませて頂きます☆
だちこ | URL | 2010/10/09/Sat 19:07[EDIT]
みたよ~
みなえり、おはりら~
早速観ましたよぉ
うちわで扇ぎながらのあの表情、目の前で見てみたいです。
来週も楽しみ~
けっきゅん | URL | 2010/10/10/Sun 01:16[EDIT]
再放送全部みたよん。
ブルドック弱かったね~、KっQさんw ウケたw
えりえりホッペ平気?これに懲りずにかかって恋や~継続してね、いつか勝負しよ!

猫ヶ谷も見よw

by パンポキン
| URL | 2010/10/10/Sun 02:03[EDIT]
>ぱぱすどの
スペシャル、みてもらいましたかぁ~(*´∇`)ありがとですぅ☆ほんま大先生は尊敬ですわぁ~!
猫ヶ谷はDVDも出るみたいでっせ☆

>まっちゃん
ありがと~☆
ちょこ達はドライブに行ったらしいよ~o(^∇^o)(o^∇^)o

>けっきゅん
お~!みなえりをさがせやってくれましたかぁ(≧ω≦)
あの顔ね(笑)

>だちこサン
だちこサンも見てくれたんだねぇ!(≧ω≦)
みなえり見付かったかなぁ??

>パンポ
手加減なしだからね(笑)でも大丈夫、楽しかった(^ω^)b
懲りずにまたやるわ~(笑)
みなえり | URL | 2010/10/10/Sun 11:32[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

