みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

食べてくれた?(´∀`)


放送をみてくれたみなさん!



会いに来てくれたみなさん!







そして初のゲスト出演してくれた松井先生!(笑)







今日も本当に、
ありまとうございました(≧ω≦)!!

















今日は作曲家の先生が来てくれたおかげで、


みなえり作詞・作曲の曲をつくろうのコーナーに光がさしました(><)(笑)










引き続き頑張ります!!












放送をみれなかった方、


詳しくは再放送をチェックして下さいね☆













それからお悩み相談生電話のコーナーも
引き続きお悩み相談してくれる方募集していますので、


ゼヒ応募して下さいませませ(-人-)













それでは今日もお疲れ様でした☆










名古屋の方、め~てれで今夜から放送の『熱いぞ!猫ヶ谷』みて下さいね☆






他の地域の方も放送日をHPでチェックして、ドラマみて下さい☆







そしたらね!(^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

トリックあんど…
みなえり、おはりら~
生放送、お疲れさまでした。
そしたらねぇ~!の使い方わかったよ♪
クッキー、美味しくいただきました。
チャーシュー…違う、ちょこ味とプレーンかな?
紅茶が合いそうな感じ。
おうたのコーナー、一気に前進した感じだったね。
宿題覚えてますか?大変だろうけど、がんば!です。
けっきゅん | URL | 2010/10/09/Sat 06:26[EDIT]
お疲りらぁ(^∀^)
大先生のおかげでえりの鼻歌がちゃんとしたメロディーだったことがわかった
さすが大先生(笑)

がんばって良い曲を作ってね

ブルドックは楽しかったよ
初めてほっぺつままれた
Mっ子なオイラにはぴったしのゲームだなー

ダナーッ
お父さん | URL | 2010/10/09/Sat 07:52[EDIT]
>お父さん
昨日もありまとう(´∀`)こちらこそ楽しかったお☆初いちじくんまんまだったし(*´∇`)
お歌がんばる!

>けっきゅん
昨日もありまとでした~(*´∇`)
イエス!チャーシュー&普通味☆
宿題覚えてるお!がんばる
みなえり | URL | 2010/10/09/Sat 12:21[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

