みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★シャテンTV☆★


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













昨日はうっちゃわせして、


お仕事いい感じにすすみました(^ω^)ノ















そして今日は


『美波映里香のみんなのえりか』


の日です!!!













きょは始まってから初めての、


「ゲストが来るぞスペシャル」


です!!(笑)










ゼヒ放送みて下さいね(^ω^)

















それから観覧者様へのプレゼントは今週は…










みなえりの壊れた私物でもなく、




食べかけのお菓子でもなく。。。ww










「ちょっと早いけど手作りのハロウィンスペシャル」!!!






を持っていく(予定)です(´∀`)☆

















とにかく今日の放送は
スペシャルな日なので、



皆さん渋谷のスタジオまで来て下さい来て下さい!!(≧ω≦)






待ってます待ってます☆










そしたらね!(^ω^)

Comment

 秘密にする

ハロウィン
うっちゃわせ、進んだようでなにより。
手作りってことは、カボチャのくり抜きとか?
おゲスト様、楽しみにしてま~ぁす
けっきゅん | URL | 2010/10/08/Fri 14:40[EDIT]
ちわっす。みなえりどの。
(o^∀^o)今日の『美波映里香のみんなのえりか』はスペシャルっすか!!。
今日も放送みさせてもらいます。
睡魔と戦った、その後ですが…。

そしたらね~(^O^)/
ぱぱす | URL | 2010/10/08/Fri 19:23[EDIT]
今日は・・
映里香さん、こんばんわ!。今日は、「みんなのえりか」放送日だね!。頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、映里香さんの、番組に、ゲストで、出演したら、楽しいだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/10/08/Fri 19:31[EDIT]
せっかくのスペシャルな日なのに・・・
放送時間内に帰ってこれなかった・・・。

なので・・・

来週もスペシャルでお願いします☆

まぁ、みなえりに会える金曜が何よりのスペシャルなのは間違いないんだけどねwww
だちこ | URL | 2010/10/09/Sat 00:55[EDIT]
お疲れ様。再放送少し見たよ。
作曲大変だね。先生とえりえり凄いよ。
最後に歌った時の表情楽しそうで凄い良かったよ。
がんば映里ん子だぷーw
再放送の続きは今日見るから。バイバイ。

by パンポキン
| URL | 2010/10/09/Sat 02:41[EDIT]
>パンポ
昨日もコメントしてくれてありまと(^ω^)
きっちり出てこいやのコーナーからくるね(笑)
再放送よろ☆

>まっちゃん
昨日も放送みてくれたかな??
ちょこ達と生電話しちゃう?(笑)

>だちこサン
放送には間に合わなかったけど、わざわざ顔見に来てくれてありまとう(´;ω;`)
スペシャル…でへへ

>ぱぱすどの
睡魔とたたかった後、見てくれはりましたか?\(^O^)/
今日もふぁいとっす!
そしたらね(^ω^)ノ
みなえり | URL | 2010/10/09/Sat 12:31[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

