みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

○‐○

おはりらぁ~(●´∀`●)/













久し振りのめがねっこら~(´∀`)















今日はバイトふぁいつして、


その後うっちゃわせ!










がんばるだら、


みんなも1日頑張ってくださいねっ(^ω^)ノ








そしたらね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そしたらね?
初めて聞くシメの言葉だ( ̄○ ̄;)

メガネっ娘って萌えのジャンルであるけど、えりはまさに萌えだな

バイトふぁいつ
オイラもふぁいつ

明日がまちどおしいわん
お父さん | URL | 2010/10/07/Thu 10:25[EDIT]
そしたらね!
そしたらね?気になる~ぅ
今朝も危うく乗り過ごすところだった…
ってか、その眼鏡の角度ズルい!反則!
眼鏡じゃなくてそのみなえりのおめめがすんごく好き!
ちょこっとアヒルなのもかわいい~
このみなえりの笑顔で、今日もガンバれる!ありまとう
けっきゅん | URL | 2010/10/07/Thu 12:29[EDIT]
明日は、放送日!
映里香さん、こんばんわ!。明日は、映里香さんの、番組放送日だね!。楽しみに、しているよ!。スペシャルゲストで、小次郎君&ちょこちゃんを、呼んで、トークショーを、やったら、盛り上がる事は、間違いないはず・・!。あとは、元・サプリモードの、メンバーにも、来てもらって、復活ライブを、するのも、いいだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/10/07/Thu 18:36[EDIT]
みなえりどの。 ちわーっす。
バイト、うっちゃわせ、お疲れさんです。

その久し振りのめがねっこさんに、癒されまし…?いやドキドキしてもうたわ。
まぁどちらにしても、元気頂戴しましたぁ。
おおきに。m(_ _)m
そしたらね!...
(^O^)ノシ
ぱぱす | URL | 2010/10/07/Thu 18:52[EDIT]
このえりえりオイラが持ってる家庭教師シリーズに出て欲しい。どんなシリーズかここでは言えんけどw

今日もえりえりの笑顔見れるかな?見れたら少しの時間だけどコメするねん。

by パンポキン

| URL | 2010/10/08/Fri 00:30[EDIT]
きょも1日おちかれさん☆
バイトにうっちゃわせに忙しかったみたいだね。

オイラは今日は比較的穏やかな一日だった。

明日もそんな一日だといいなぁ。

まぁ、どうなるか全くわからんけど、

できるだけ早くたまりらできるよう、がんがるね☆
だちこ | URL | 2010/10/08/Fri 00:58[EDIT]
>お父さん
今日は放送の日だ!
それまでお父さんお仕事がんば!!
そしたらね(^ω^)ノ

>まっちゃん
いいね~、ゲストにサプリを呼べたら☆
ライブやりたいねっ(笑)

>ぱぱすどの
ドキドキっすか~!(笑)
ありがとうっす~(^ω^)
ぱぱすどの、そしたらね!\(^O^)/

>けっきゅん
ずるい~??(笑)
元気出てくれたなら良かったぁ☆(笑)
今日も来てねぇ~(´∀`)ノ

>だちこサン
定例会議なくなれなくなれ…(笑)
おうちで待ってるお(^ω^)

>パンポ
今日も出てこいやから見れる?(笑)
待ってるね(^ω^)
みなえり | URL | 2010/10/08/Fri 12:12[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

