みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ドーナッツ~☆

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













きょはミスドでまったり~~な
みにゃえりです(●´∀`●)/















ミスドさ、


昔のドーナッツ売る
大復刻祭みたいの始まったでしょ!?(≧ω≦)













だからさ、
復活したドーナッツ食べに行こ~♪



って思ってたのに……










結局いつものチョイスな件………(笑)

















復活したドーナッツの中で、


みなさんのおすすめはありますかぁ~??(´∀`)

















あとさ、ミスドはカヘオレおかわりできるからいいよねっ(*´∇`)♪






熱くてヤケドしてまったけどね(><)ww

Comment

 秘密にする

おかわり
みなえり、おはりら~
オールドファッションだっけ?それ
ボクもミスド好きよ。おかわりできるオレ飲みながら、おてまみ書いたりします。
100円ってやってた?
ボクはフレンチクルーラ好き
けっきゅん | URL | 2010/10/06/Wed 17:59[EDIT]
みなえりどの。 ちわっすであります。
(o^∀^o)
昔のミスド…
「スミジン」やったっけ?なんかちっちゃいやつ、それ以外は、あんまし記憶に残ってへんねん、。
なので昔の復刻のんにはまだ、手を出してないっすわ。近々。
(>_<)
カヘオレっておかわりできるんすかぁ~!!知らんかった!!
ぱぱす | URL | 2010/10/06/Wed 18:49[EDIT]
ミスド
映里香さん、こんばんわ!。え~っと、ミスドだけど、シュガーレイズドかな?。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、元気いっぱいで、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/10/06/Wed 18:56[EDIT]
ミスドのさグラタンとハンバーグとカレーそれぞれのパイ食べた事ある?超お勧め。ドーナツは絶対エンゼルクリーム外せないw

朝昼晩のご飯ちゃんと楽しめてる?野菜と豆も食べなね。

by パンポキン



| URL | 2010/10/07/Thu 00:22[EDIT]
定番いっちゃうの分かるわぁ~
オールドファッション、フレンチクルーラーにエンゼルクリーム。

これが通称「だちこセット」w

この上位3つは、ごくせん高校の頃から変わんないなぁ。

復刻版だと、フレンチクルーラーのマロンがんまそう♪

明日でも買いにいこっかな☆
だちこ | URL | 2010/10/07/Thu 00:27[EDIT]
>けっきゅん
フレンチクルーラーみんな好きなんだねぇ(o^∀^o)
カヘオレおかわりできるけど、みなえりには苦い(><)

>ぱぱすどの
なんすかぁーースミジンてぇーー!!Σ( ̄□ ̄;)
韓国ぽいすね(笑)めっちゃ気になるっす!

>まっちゃん
シュガーレイズドかぁ~☆
みなえりはやっぱり、オールドファッションとポンデだなぁ~(´∀`)

>だちこサン
だちこセレクションずっと変わらないってすごいねΣ( ̄□ ̄;)(笑)
今日も食べたくなってきた(●´mn`)

>パンポ
エンゼルはカスターがいいな(●´mn`)
野菜は食べてるけど、豆は苦手かもなぁ~(><)
みなえり | URL | 2010/10/07/Thu 10:10[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

