みなえりのまったりライフを独占公開!!!


カボチャお化け(≧ω≦)

おはりらぁ~(●´∀`●)/













昨日はね、バイトの、
ハロウィン飾り付けしたんだっ(≧ω≦)☆☆















カボチャとかお化けとか
雲の巣とかコウモリとか……










たぁくさんたくさん
飾っちゃったっ(`´)☆☆
















ハロウィンとか大好きだから、


今年もいろんな飾り付け見てうきうきしてます♪♪















みんな!!








お菓子用意しておかないと、


ちっちゃ八重歯お化けが出るからねっΨ(`∀´#)ww

















それでは銀だこさん食べて、


今日もバイトがんばるであります(^-^)










みんなもふぁいつです★

Comment

 秘密にする

ハロウィンか~
みなえり、おはりら~
写真はハロウィンじゃないんかい!とつっこんでおく(`∇´ゞ
お菓子用意しないでちっちゃ八重歯のかゎいぃおばけに襲われたいな♪
おばけも魔女もみなえり似合いそうだから、なってぇ~
けっきゅん | URL | 2010/10/05/Tue 11:48[EDIT]
OK牧場!
映里香さん、こんにちわ!。「美波映里香in札幌ツアー」だけど、大通公園を、はじめ、大倉山ジャンプ競技場・宮の森ジャンプ競技場・旭山(あさひやま)記念公園・白い恋人パーク・百合(ゆり)が原公園・モエレ沼公園・札幌ドームなどを、巡(めぐ)るよ!。
まっちゃん! | URL | 2010/10/05/Tue 16:49[EDIT]
みなえりどの。 ちわっすであります。
今日もバイトお疲れさん。
ハロウィンでんなぁ。
そうそうその雲の巣を飾るんが楽しくってね!?
…って!!…??
クモって字を忘れてしまい、ツッコミきれなかったっす♪
(>_<)
お菓子用意せんとくから、
ちっちゃ八重歯お化け、出て来てほしいっすww
(^O^)
ぱぱす | URL | 2010/10/05/Tue 20:24[EDIT]
ちっちゃ八重歯お化けwww
多分全然怖くないw

とりあえずお菓子の代わりに砂肝タレ用意しとくから、

ウチに遊びに来なさい♪


だちこ | URL | 2010/10/06/Wed 01:17[EDIT]
違うよ、お菓子を用意しとくから小っさタレ八重歯が現れるんでしょ?w でもえりえりはお菓子じゃなくアレでしょw

ちなみに昨日のコメで流し目書いたのはウチじゃなくダディーだよん。金曜流し目してあげなw

by パンポキン
| URL | 2010/10/06/Wed 01:25[EDIT]
>けっきゅん
幼稚園のときハロウィンのかっこするの大好きだったなぁ~(≧ω≦)
お化けも魔女もおっけー☆

>ぱぱすどの
蜘蛛間違えてた~(笑)
だめっすぱぱすどのぉ~、ちゃんとお菓子用意してくれなきゃあ!!Ψ(`∀´#)

>まっちゃん
うわぁ~!!
札幌はツアーする場所がたくさんあるねぇ~!(笑)
動物園行きたいね☆

>だちこサン
も~みんなして!ちゃんとお菓子用意してくれなきゃだめだってばぁ!!(笑)
うん、ちっちゃ八重歯お化けに限り砂肝も有効ですww

>パンポ
あそっかごめん!間違えちゃった
さすがですwwカボチャの入れ物にアレでもいいっす(●´mn`)
みなえり | URL | 2010/10/06/Wed 12:33[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

