みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ちょこなう

おはりらぁ~(●´∀`●)/













今日は日曜日♪








お外はすっごくいいお天気だねっo(^∇^o)(o^∇^)o










ちょこもこんなに気持ちよさそうですww















天気予報は傘マークで20℃だったけど、


これからお天気かわっちゃうのかな??










お出掛けしてる方は
気を付けて下さいね!

















みなえりは、ちょこじろうと
おうちでまったりさせてもらいまぁーす(●´∀`●)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

近いよっ!(^。^;)


にしてもきょは良い気候だね。
こんな日はスペシャルバージョンで
まさかの普段着で仕事してやりましたよ(笑)。

午前で仕事終ったから、僕もこれからまったりします。
かずき | URL | 2010/10/03/Sun 11:54[EDIT]
みなえりどの~。 ちわ。
ちょこ様 めっちゃええ顔してるやん♪♪
ちょこじろう様達も、一緒にまったりできて
よろこんでるでしょ~。
(o^∀^o)
小次郎様の調子は、いかがですか?エリザベスはもう取れてますか。
ぱぱす | URL | 2010/10/03/Sun 16:03[EDIT]
ぬふっ!
このちょこは気持ちよさそな表情なのね。えっへん!ではないのね。チ○ーシ○ーって呼ぶな!でもないのね。
ぐっすりまったりしてますか?
まったり貯め、できるくらい まったりしてね
ボクはかへでまったりしてたら眠くなり、寝れる場所に移動ちぅなり
けっきゅん | URL | 2010/10/03/Sun 16:20[EDIT]
でぇ~たぁ~!!(^^)
映里香さん、こんばんわ!。一昨日の、映里香さんとの、生電話は、本当に、嬉しかったよ!。初めて、お話を、する事が、出来て、もう少し、お話を、したかったね!。さて、ちょこちゃんが、登場したけれど、この、ブログでは、小次郎君は、出てきていないね!。また、小次郎君の、様子を、宜しくね!。
まっちゃん! | URL | 2010/10/03/Sun 19:48[EDIT]
俺も今日は・・・
おうちで「まったり」と言うか「ぐったり」してた~!!i-229
アズアズ | URL | 2010/10/04/Mon 00:15[EDIT]
超アップだw
何もなければお休みだったんだけど、

プロジェクトで軽いトラブルがあったんで、

日曜だけど現場対応してきたお。

おうち帰ってから、みんなのえりかレポ書いたんで、

見に来てや☆
だちこ | URL | 2010/10/04/Mon 00:39[EDIT]
雨大丈夫だった?お散歩出来た?
まったりポケモンやってたと見たw
えりえりポケモンは何で黒選んだの?
腹黒いから?ww

by パンポキン
| URL | 2010/10/04/Mon 00:52[EDIT]
おいおい…
ちょこ何歳やねん(゜ロ゜;

ソフトバンクのCMの犬みたいなふてぶてしい表情やなwおっさんやw
silica | URL | 2010/10/04/Mon 08:33[EDIT]
>かずきサン
近いねっ(笑)
えっ!普段着バージョンもおっけーなの(οдО;)
スペシャルやw(°O°)w(笑)

>けっきゅん
まったりだめできましたぁ~(´∀`)
カヘでまったりも大好き☆寝れるとこ見付かった?

>まっちゃん
ほんと楽しかったねぇ(o^∀^o)またできるといいね☆
こじろうくんショットも載せるね☆

>ぱぱすどの
ちわっす\(^O^)/
エリザベスはなかなかとれそうにないんすよ(><)
でもつけてれば元気なんで問題ないっすb(・∇・●)

>だちこサン
お仕事お疲れ様ぁ(o^∀^o)レポ見に行くわぁ~♪♪

>パンポ
バイトで流行ってるから、かぶらないように買ったの(笑)
昨日はやらなかったぞ(^皿^)

>アズアズ
ぐったりかぁ~!(笑)
お疲れ??ぐったりもありやb(・∇・●)

>さん
おっさんじゃないし(`´)おっさんさんに言われたくないよ~だ(^皿^)
みなえり | URL | 2010/10/04/Mon 11:35[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

