みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

新コーナー(≧ω≦)


みなさんお疲れ様ですっo(^∇^o)(o^∇^)















今週もスタジオまで来て下さって、


パソコンから放送を見て下さって、




本当に本当にありまとうございましたっ(●^ー^●)

















今日から新コーナーが始まったんですが…










今日のように、


生電話でお悩みを解決できるよう頑張りますので~o(^∇^o)(o^∇^)o




みなえりとお喋りすると思って、どしどし応募して下さい☆















ブログのメッセージからお願いします(^人^)













応募して下さった方は


非通知拒否設定、解除しておいて下さいね!

















それでは今日も1日お疲れ様でした(≧ω≦)







ゆっくり休んで下さいねぇ~☆〃
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

生放送お疲れさま☆
久々にほぼ90分、みなえりルームにいれて嬉しかった(・∀・)
電話のコーナー、おもろかたったね。

普段会えない人とお話できるし、これからも続けてほしいな
だちこ | URL | 2010/10/02/Sat 02:27[EDIT]
えりえりお疲れ様。
今日もちょっとだったけど生放送見れて良かった。
残業無ければな~。。。後で再放送見るからね。
今日のえりえりは前髪パッツンじゃなくオイラ好みでしたとさ。

by パンポキン
| URL | 2010/10/02/Sat 02:32[EDIT]
お悩み(^∀^)
Hi♪CUTiE GIRL

お疲れっした


初めてのお悩み相談(笑)
東京でランチが美味いとこ?→札幌のが食べ物美味しい(^_^;)

お悩み解決したのかな?
あいかわらずのゆるさでした


来週も楽しみにしてるよ
お父さん | URL | 2010/10/02/Sat 08:03[EDIT]
>だちこサン
素敵なコーナーだよね(´;ω;`)はじめましての人も応募してほしいな☆

>パンポ
昨日は分けてたかもね(笑)うん!最後の方だったけど見てくれてありがとう\(^O^)/コメもちゃんと見てたよ☆

>お父さん
Mark風だww
昨日もありまとでした(^人^)
相変わらずのゆるさでお悩み解決します☆(笑)
みなえり | URL | 2010/10/02/Sat 10:13[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

