みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

おめでとう~

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















昨日はみなえりぱぱのバースデーだったので、



みんなでお祝いしました(●^ー^●)















ケーキが嬉しかったらしく、



何年ぶりかになでなでしてもらえました(笑)














ぱぱ、えりはもう
ちっちゃい子供じゃないんだよ(*´∇`)

















それでは今日も
バイト行ってきます!







みんなも1日ふぁいとです!(≧ω≦)b
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なでなで
えりぱぱ、誕生日おめでとう\(^o^)/
なでなではいつになってもしたいよぉ
ボクもみなえりになでなでしたい!
バイト、雨気をつけてね
けっきゅん | URL | 2010/09/30/Thu 12:32[EDIT]
父からぱぱへ
ぱぱおめでとう

記念に娘さんをお父さんにください
幸せになりますオイラが(笑)


ま、置いといて(^w^)

えりはちっさい子供じゃないよね(^∀^)

ちっこい大人だもん

そこがかぁいいんだ♪


そう思ったアナタ

明日は渋谷に集合だよ

雨ふらないとイイネ(^o^)/
お父さん | URL | 2010/09/30/Thu 15:37[EDIT]
明日は・・
映里香さん、こんにちわ!。昨日は、みなえりパパさんの、お誕生日だったそうだね!。さて、明日は、「みんなのえりか」放送日だけど、映里香さんと、生電話出来るのを、楽しみに、待っているね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、元気良く、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/30/Thu 17:06[EDIT]
ちは、みなえりどの~。
今日もバイトお疲れさんです。
ぱぱさん、おめでとさん。そらぁこんなかわいい我が子に祝ってもらえたらめっちゃ嬉しいでしょう♪
なんか、うらやましいええ親子関係やわ~
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2010/09/30/Thu 19:04[EDIT]
みんなのえりか
昨日、みなえりぱぱのお誕生日だったのね、
おめでとうございます。

で今日は、みなえりroom dayだね。
行けたら行こうか思います。
急なので予約してないけど、大丈夫かな?

ま、せっかくできたフリー時間だから、
ダメならどこか飲みに行っちゃうんだからね(笑)。

いずれにしても、放送頑張ってね!
かずき | URL | 2010/10/01/Fri 00:32[EDIT]
えりぱぱ、おたおめ☆
そら、嬉しいよ。

かぁいい娘にお祝いしてもらったんだもん。

う~ん、オイラだったら・・・泣くな、とりあえずwww
だちこ | URL | 2010/10/01/Fri 00:36[EDIT]
パピーお誕オメ
親にしてみると子供は何歳になっても子供なんだよね。いつまでも元気でナデナデされなね。一番の親孝行だよ。

生放送日だね。今日もかかって恋や~のコーナーから見れそう。そんな遅くてもコメ参加して良いの?先週再放送にツッコんだけどやっぱ返事なかったよw

by パンポキン
| URL | 2010/10/01/Fri 01:26[EDIT]
>けっきゅん
なでなでは嬉しいよね(´∀`)
きょはいいお天気だね♪

>お父さん
雨降らなくて良かったね(o^∀^o)
みんながぶしやへGOしてくれるの待ってます☆

>まっちゃん
今日かな!?いつかな!?お電話の方には前もって連絡くるから待っててね☆

>ぱぱすどの
えへへであります(´∀`)さ、今日もまったりして下さいであります(●´∀`●)/

>だちこサン
だちこサンだったらとりあえず泣くな、うん(笑)

>かずきサン
飛び込みでも大丈夫だと思う!
だめだったらみなえりが怒っちゃうんだからねっ(笑)待ってるよ(´∀`)

>パンポ
そ、そうだね
再放送じゃお返事出来ないな(笑)
あんな最後からみてたんだね!!(笑)今日もよろしく☆
みなえり | URL | 2010/10/01/Fri 12:33[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

