みなえりのまったりライフを独占公開!!!


あひる口

おはりらぁ~(●´∀`●)/















なんだぁ~今日のこの暖かさはっっ(・ω・)







日本はどうなってしまっただか(´ω`)







体調くずしてみなえりroomに来れなくなったりしないように気を付けて下さいね!!(><)















あ、本人も気を付けます( ̄ロ ̄;)ww

















そんなみなえりroomでやっている『美波映里香のみんなのえりか』ですが、




新コーナーが始まります!!















ジャジャン!!!








『みなえりのお悩み相談生電話コーナー』(≧▼≦)ノ!!!

















詳しいコーナーの内容と
生電話の応募先は、



一番上の記事に書いたので見て下さいね☆










みなさんとお電話できるの楽しみにしてます(●^ー^●)

















それでは今日も
バイト行ってきまぁーすε=┏( ・_・)┛

Comment

 秘密にする

ぐゎぐゎ
みなえり、やっぱりピンク似合うね。かゎぃい♪
まだボク外気に触れてないから、きょの気温がわからない状態だけど、そんなに温度差激しいのか…
気をつけます(`∇´ゞ
みなえりも気をつけてね
バイトふぁいつ!
電話、ボクもお話したいので、応募しよっと(笑
けっきゅん | URL | 2010/09/29/Wed 13:49[EDIT]
小次郎君&ちょこちゃん
映里香さん、こんにちわ!。今日は、少し暖かい1日に、なっているね!。映里香さんと、電話で、お話しできる事を、楽しみに、待っているね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、遊んでいるだろうね!。映里香さんの、番組に、出演したら、ハイテンションに、なるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/29/Wed 17:09[EDIT]
ちは、みなえりどの~。
バイトお疲れさんです。
体調くずさんように
くれぐれもお気を付けあそばせね!
こちら、日中はまだまだ暑いっす。

…電話ででもお話しできたら、ええなぁ~
(>_<)
ぱぱす | URL | 2010/09/29/Wed 21:44[EDIT]
生電話、実現するんだね☆
言ってみるもんだね。

やってみるもんだね。

なかなかみなえりに会いにこれない人たちと、たくさんおしゃべりできるといいね。

ちなみに、「だちこさん、まだかなぁ・・・」って放送開始直後に電話したら、

まだ会議中だったりするから要注意!!
だちこ | URL | 2010/09/30/Thu 00:57[EDIT]
新コーナー楽しみだね。

えりえり電話中の表情に気を付けなよ。意外とえりえり分りやすいなと思ったよw 特に電話切った後の余韻に浸ってる顔ねww
PPもお悩み相談しちゃおっかな~w

by パンポキン
| URL | 2010/09/30/Thu 01:21[EDIT]
電話したら
一方的に切りそうw
silica | URL | 2010/09/30/Thu 12:50[EDIT]
>けっきゅん
応募は嬉しいけど、けっきゅん目の前にいるパターンなんでしょww
おかりら~(*´∇`)

>まっちゃん
ちょこじろうを番組に呼んだら、ハイテンションどころかひっちゃかめっちゃかだろうな(笑)

>ぱぱすどの
はい、風邪にはお気を付けあそばせるざます(*´∇`)
ぱぱすどのも、ゼヒ応募を~(≧▼≦)

>だちこサン
それはフリかな、だちこサン(笑)
選ばれると会議中でももれなく鬼電がww

>パンポ
おう、お悩み相談してや~(o^∀^o)
パンポのお悩みは大体想像つくけどね~( ̄ロ ̄;)

>さん
こっちの用件終わったらね(笑)
みなえり | URL | 2010/09/30/Thu 13:07[EDIT]
おおっと
おおっと随分かわいいな!!

どうもご無沙汰しておりまする♪
と、こんなところにコメントしてみる。
たきれん | URL | 2010/10/02/Sat 09:46[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

