fc2ブログ
みなえりのまったりライフを独占公開!!!

no title

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















こちらは今日も
すごい雨で雷もゴロゴロいってますっ( ̄ロ ̄;)










同じくの人は
お出掛け気を付けて下さいねっΣΣ

















みなえりは、モスバーガー食べて
きょもバイト頑張りますっo(^∇^o)(o^∇^)o















モスバーガー、
おいしいおいしいラー油バーガーは終わってしまったけれど





今はご当地バーガーみたいのやってて、
北海道のやつ食べましたっ(●^ー^●)















………ザンゲ?ザンギリ??タンゲ???















忘れたけどそんな名前のバーガーで、



これまたおいしいおいしいでしたっ(≧ω≦)













いろんな地方のバーガーやるみたいだから、
楽しみだねっ(o^∀^o)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

札幌も、冷たい雨
映里香さん、こんにちわ!。札幌も、今日は、冷たい雨が、降っているよ!。あっ!映里香さんの、番組「美波映里香のみんなのえりか」で、映里香さんと、生電話が、出来ると、言う事で、事務所あての、メールに、送ったよ!。映里香さんと、お話しできる事を、楽しみに、待っているね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/28/Tue 17:07[EDIT]
こんちは、みなえりどの~。
雷雨っすか!!気を付けてであります。
んで、バイトお疲れ様っす!
(^ー^)
イベリコ豚メンチカツバーガーうまかったっす。見事にハマってました!
そのザンギリさん、うまそうね♪
ぱぱす | URL | 2010/09/28/Tue 18:49[EDIT]
ウケるw
ザンゲ=懺悔w
ザンギリ頭をたたいてみれば文明開化の音がする
最後はタンゲ。あしたのジョーかよw もうそれ以上笑わせんといてやw
ラー油チーズはハマって結局5個位食ったよ。
ザンギバーガーは口の周りベチャベチャになる?

by パンポキン
| URL | 2010/09/28/Tue 23:48[EDIT]
じゃあ栃木は当然・・・
餃子バーガーだろうな、間違いなく。

ついでにご当地デザートで「レモン牛乳パフェ」とか作ってくれたら、

期間中は毎日通っちゃう♪
だちこ | URL | 2010/09/29/Wed 01:08[EDIT]
もすもす
みなえり、おはりら。
雨ふり&雷なんだ…おへそ気をつけてね

名前忘れちゃったから「no title」なのかな。
急に揚げ物食べたくなってきた。
毎日忙しそうだけど、たまにはゆっくりしてね
けっきゅん | URL | 2010/09/29/Wed 04:47[EDIT]
そういや
沖縄限定のゴーヤホットドッグ、よく見たらチーズかかってピザ風になってるから、メチャ美味いかも(゜ロ゜;

っていうか、沖縄にもモスってあるんだなw
silica | URL | 2010/09/29/Wed 08:45[EDIT]
>まっちゃん
応募してくれてありがとう!(≧▼≦)
こちらは今日はあったかいよ☆

>ぱぱすどの
イベリコバーガーもう食べたんすかぁ!!(o^∀^o)
あ!そちらのご当地っすもんね☆
こっちのもんまいっす!(≧ω≦)

>パンポ
笑いすぎや(笑)
全然うまく食べられていいよb(・∇・●)(笑)

>だちこサン
餃子バーガー(笑)
レモン牛乳パヘあったら食べたぁい(≧▼≦)

>けっきゅん
書くの忘れちゃった(笑)
おいしかったからおすすめよぉ(o^∀^o)

>さん
あるらしい(^ω^)
えっ でも、やっぱりゴーヤだよ?( ̄ロ ̄;)
みなえり | URL | 2010/09/29/Wed 12:33[EDIT]
ザンギは…
「ザンギ」は確か、「鶏の唐揚げ」の別の呼び方だったと
思うよ。
平たい大きめの唐揚げを「ザンギ」って言ったような気が
するよ。
だから、「ザンギバーガー」は、ケンタッキーの「チキンフィレ
サンド」に似ているかもね!
ひとさん | URL | 2010/09/29/Wed 19:59[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ: