みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よぅしo(^∇^o)(o^∇^)o

おはりらぁ~(●´∀`●)/















寒いし雨だねっ(´Д`)










そしてねむねむだけど、



すっぱグミで眠気も吹き飛ばして


バイト頑張るであります!!(o^∀^o)ノ

















週の始まり~(_´Д`)ノ~~だけど、




みんなもシャキッと!!!


頑張って下さいね!!(o^o^o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

バイト・頑張って!
映里香さん、こんばんわ!。今日は、バイトだそうだけど、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、元気、いっぱいで、遊んでいたかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/09/27/Mon 18:10[EDIT]
みなえりどの~こんちは。
ねむねむの中、バイトお疲れ様っす。

月曜日…だから、シャキッと出来ず…
m(_ _)m明日頑張りやす!
そのすっぱグミ、おいしそうやけど、それもまだ見かけへん顔ですわ。
(>_<)
ぱぱす | URL | 2010/09/27/Mon 20:20[EDIT]
シャキッと月曜
は~い!!シャキッとがんばります!!
と言いつつも、午前中は半分うつらうつらでしたf^^;
今度は眠気覚ませるようにグミ、ポケットに忍ばせておくね。
みなえり、バイトがんばっ!
けっきゅん | URL | 2010/09/27/Mon 20:45[EDIT]
オイラもねむねむだったw
午前中は平気だったんだけど、

苦手な昼過ぎのうっちゃわせあたりから結構きてて、

そんな日に限ってお客さんとボスにオラオラされてぶしや行き。

3件お店を変えつつ、延々と愚痴聞きに徹したけど、

半分別世界に意識が行ってたw

明日からシャキっと・・・できんのかなぁ・・・。
だちこ | URL | 2010/09/27/Mon 23:09[EDIT]
えりえりの撮影会再放送してて少し見れたよ。いろんなえりえり見れたw 黒い水着が放送枠の都合?カットされてて見れなくて残念。黒の全身が見たかったなり。
ネグリジェとメイドの時行こうかなw

by パンポキン
| URL | 2010/09/28/Tue 02:08[EDIT]
9月28日
2年前、初めてえりと出会った記念日なり~

詳しくはみなえりブログの過去ログを参照してね(笑)




えり、いままでありまとう
これからもよろしくね
お父さん | URL | 2010/09/28/Tue 07:10[EDIT]
>まっちゃん
お悩み相談コーナーの応募先が分かったよ!(o^∀^o)このブログの、事務所宛てに届くメールフォームというところからお願いします☆

>ぱぱすどの
月曜は難しいっすかぁ~(笑)
じゃあ、今日からシャキッと!?
すっぱグミはみなえりも売ってるのあんま見ないんすよねぇ~

>だちこサン
頑張りました、だちこサン…(><)お疲れ様です☆
だちこせんむ、今日の会議ですが…ww

>パンポ
再放送してたんだ!
前の時メイドさん着たのにぃ(笑)

>お父さん
あら感動!(´;ω;`)
ありまとうはこちらのほうです。
これからも娘を見守ってくだされ(-人-)

>けっきゅん
眠いよねぇ~\(~o~)/
うん、すっぱグミ忍ばせてふぁいつしてね☆
みなえり | URL | 2010/09/28/Tue 10:55[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

