みなえりのまったりライフを独占公開!!!


寝落ち(ρ_-)



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















きょはあったかぁくて、



お出掛け日和になりましたねぇ(*´∇`)♪♪










みなさんはどこかお出掛けちうですか?(´∀`)







おうちでポケモンやってますか?(´∀`)(笑)

















みなえりはねぇ、



お外でポケモン………










じゃなくて(笑)、










ポケモンみたいなひよこさんに会いに来ていますっ(≧ω≦)☆☆

















一緒に寝落ちして、
しゃーわせ過ぎる時間を過ごしております……゜+。(*′∇`)。+゜















みなさんも、しゃーわせな日曜日をお過ごし下さいね…☆〃

Comment

 秘密にする

ちわっ、みなえりどの。
ひよこさんと、しゃーわせそうやし、
めっちゃかぁいいっすな!
(o^∀^o)
きょは、こちらも気持ちよい晴天の下、日曜日をしゃーわせに過ごしましたわ!
ぱぱす | URL | 2010/09/26/Sun 18:43[EDIT]
可愛いぴよちゃん!
映里香さん、こんばんわ!。今日は、可愛いひよこたちに、会っているそうだけど、お天気が、良くて、お散歩日和だね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家で、仲良く、遊んでいるだろうね!。え~っと、前に、書いたんだけど、映里香さんと、電話で、お話したい時、どのように、すれば、いいのかな?。シャテンHPを、見たけれど、わかんなかったよ!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/26/Sun 19:33[EDIT]
お久しぶりです
みなえりちゃん、ご無沙汰してます。
ハンドルネームじゃ覚えてないかもですが・・・
ひよこちゃんを優しく見つめる写真とってもいいね!
みなえりちゃんの人柄が十分伝わってきましたよ(*^_^*)
これからもみなえりちゃんの頑張り見守ってますからねー♪
ぱろすけ(Y) | URL | 2010/09/26/Sun 22:18[EDIT]
小さいひよこちゃんが動くのもびっくりだけどもっと小っさいえりえりの小指の関節が動くのもびっくりw←精密機械並みw

それよりもっと感動したのが未だ我等のえりえりが半袖を着ていた事wもっと魅せてねん。

あっちのブログの事情知らなかったからごめんなり。また知らせてな。

by パンポキン
| URL | 2010/09/27/Mon 00:31[EDIT]
癒される写メだね☆
オイラはハーフのあのコと1日楽しく過ごしてきたよw

元気に頑張ってるのが分かって、とってもしゃーわせな気持ちになった。

みんな、それぞれ頑張ってるんだね。

オイラもまた明日から頑張るぉ☆
だちこ | URL | 2010/09/27/Mon 00:58[EDIT]
これはあれですか?
握りつぶしたところ?ww

んなわきゃないか(笑)


なんかデパートの屋上っぽいね。

えりはちっさい動物が好きだねv-238

オイラはちっさいえりが大好きだよv-238v-238
お父さん | URL | 2010/09/27/Mon 01:31[EDIT]
ひよこちょっと大きめ?
みなえり、寝落ちしちゃったのね、おはりら。
ボクは絶賛お出掛けちぅです。
ひよこかわぃぃね。
一緒に寝ちゃってるみなえりの方がかわぃぃです。
一緒に遊べる所、よいね。うちも近くにあるといいなぁ
けっきゅん | URL | 2010/09/27/Mon 03:00[EDIT]
首伸ばして
寝てる写メがそっくりやなw

ひよこ可愛いけど、ウ○コが…(´Д`)
silica | URL | 2010/09/27/Mon 08:37[EDIT]
>ぱぱすどの
日曜日、しゃーわせに過ごせましたかぁ!(o^∀^o)
それは良かったであります☆☆

>ぱろすけサン
コメントありがとうございます、ぱろすけサン(≧ω≦)ハンドルネーム…分からないかも(゜U。)?

>けっきゅん
ちょっと大きめのひよこさんだったかも☆
癒された~(´∀`)

>だちこサン
昨日は楽しかったみたいだね(≧ω≦)
おいらも負けずにがんばらにゃ!!

>お父さん
えへ(´∀`)
動物はとにかく好きっすなぁ☆

>パンポ
なんだそりゃ(笑)
みなえりだって小指は動きます(●´mn`)ww

>さん
ひよこさんは汚いう〇ちなんてしません( ̄^ ̄
みなえり | URL | 2010/09/27/Mon 13:56[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

