みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ワニヤマ~!


おはりらぁ~(●´∀`●)/















さっむいねぇ~!!(〇>_<)










朝の気温、14℃ですって!!(οдО;)










鼻たれ小僧になってしまいまちた(´;ω;`)チーン










みなさんも鼻たれ星人にならないように
気を付けて下さいね(´ω`)

















きょはおとなしくチョコビ食べます☆













おまけの、金歯のワニヤマさんが欲しくて



最近食べているのです!!
















飽きるほどに(´;ω;`)















大当たりのしんちゃんは
一発でゲットしたんですが、


いかんせんワニヤマさんが欲しいのです(´ω`)

















期間が終わりそうだから
頑張るなり!

















チョコビ食べきれないから、


今度プレゼントします(●´mn`)ww

Comment

 秘密にする

はまりもの?
鼻水出ちゃったの?
早くよくなってね
今、チョコビ沢山あるんだ。
ボクも探してみま~す
けっきゅん | URL | 2010/09/25/Sat 09:52[EDIT]
ねこがやの
朝の情報バラエティーでねこがやの番宣がやっていて、
その中の映像で美波さんが写ってましたよ。
太田 | URL | 2010/09/25/Sat 15:13[EDIT]
猫情報
きのうの放送で適当なこと言っちゃったみたいだから、番組のHPで確認してみたよ。

『熱いぞ!猫ケ谷!!』
放送スケジュール

■メ~テレ  10/8スタート
毎週金曜深夜1:29~

■南海放送  10/8スタート
毎週金曜深夜1:53~

■テレビ神奈川  10/9スタート
毎週土曜よる11:30~

■北陸朝日放送  10/9スタート
毎週土曜(時間未定)

■テレ玉  10/12スタート
毎週火曜よる11:30~

■九州朝日放送  10/12スタート
毎週火曜深夜2:20~

■とちぎテレビ  10/14スタート
毎週木曜よる11:00~

■群馬テレビ  10/14スタート
毎週木曜よる11:30~

※放送スケジュールは予告無しに変更される場合があります。



・・・だそうだ。

参考にしといて^^
 
お父さん | URL | 2010/09/25/Sat 17:06[EDIT]
ちわっ、みなえりどの。
さっむそうやね!
鼻たれ小僧になっちまいましたかぁ…!!?
こ、小僧ってぇ~!!
(≧ε≦)/風邪ひいたらあかんよ!

そのチョコビの箱の色は何や?見たことねぇ。
金歯のワニヤマさん?

ぱぱす | URL | 2010/09/25/Sat 18:13[EDIT]
みなえりさんと・・
映里香さん、こんばんわ!。来週から、みなえりさんと、電話できるそうだね!。楽しみに、しているよ!。シャテンHPから、行ってみるね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/25/Sat 19:39[EDIT]
人気回復?
一時は、うさみーのせい?で、ちょこ&小次郎殿に人気を奪われそうになった、みにゃえりですが、最近の可愛い写メで人気を取り戻しましたな。

うん、鼻たれでも、みにゃえりはきっと可愛いと思う。
オギシマ | URL | 2010/09/26/Sun 01:05[EDIT]
ワニヤマさん?!
っていうのか、そのキャラクター。

こういうオマケってなかなか欲しいヤツが出ないんだよねぇ。

オイラも見つけたらチャレンジしてみるね。

食べきれないお菓子は・・・金曜日にあの袋に投入されるわけだねw
だちこ | URL | 2010/09/26/Sun 01:09[EDIT]
ワニヤマさん?サプリのヤマさんとは別?、、、だよねw

えりえり、アイドルブログ頑張ろう。PPの登場の場が減っちゃうからさw オイラはコメ、えりえりは更新、一緒に頑張ろうねん。

by 頒布キン←(書き取りOK?w)
| URL | 2010/09/26/Sun 03:19[EDIT]
どちらも知らない
「チョコビ」も「ワニヤマ」さんも・・・i-229
アズアズ | URL | 2010/09/26/Sun 04:12[EDIT]
>けっきゅん
みなえりが見たのは二種類だけど、味的にはふつーの緑のやつがおいしいよ(^ω^)ノ

>太田サン
ほんとですかぁ!!w(°O°)wめちゃめちゃ嬉しいです☆
ドラマもみて下さいね☆

>お父さん
おぉ~!!
詳しい情報ありまとう☆
てれ玉楽しみだっ(≧ω≦)

>まっちゃん
うん!電話でお話しできるから、良かったら連絡下さいねー(≧ω≦)

>ぱぱすどの
めちゃさむだったのが、お昼にはポカポカになりやした(☆。☆)変な日本っすね(-Q-)
キャラメル味のチョコビっす!(o^∀^o)

>だちこサン
いえす!みなえり袋へ('∀'●)ww
なんか、金歯のワニヤマさんが大当たりらしいんだよぉ(笑)

>オギシマさん
うさみーのせい(゜U。)?
ちょこじろうに負けないように頑張るであります!(笑)

>パンポ
ごめん、あっちのブログはわけあって、またお知らせするね☆
それじゃはんぷきんだよ~(笑)

>アズアズ
チョコビ知らん~!?
クレヨンしんちゃんの大好きなお菓子だよ☆(笑)
みなえり | URL | 2010/09/26/Sun 08:35[EDIT]
シャテンHP
映里香さん、おはようございます!シャテンHPに、行ったんだけど、映里香さんと、生電話したい場合、どうすれば、いいの?。教えてくれると、嬉しいね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/26/Sun 10:36[EDIT]
>まっちゃん
シャテンの人に聞いてみるからちょっと待っててね!
みなえり | URL | 2010/09/27/Mon 12:11[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

