みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

柿~(≧ω≦)

遅くなりましたが




今週も番組を見てくださったみなさん!


スタジオに飛んできてくれたいつものみんな☆




ほんとぉにほんとぉに
ありまとうございました!!(≧▼≦)

















番組中に、電話ができることになったので!!





さっそく来週からみなえりとお電話してくれる方、
だいだいだい募集します☆










お悩みやみなえりへの質問ある方は、


シャテンのHPから内容とお名前、電話番号を書いて送って下さいませませ★










遠くてなかなかお会いできない方や
はじめましての方、



大歓迎ですのでご連絡お待ちしておりますます(≧ω≦)☆

















みなえりも寒くてなかなかお風呂から出られなかったから、



みなさんもちゃんとあったかくして寝て下さいね(><)















それでは今日もお疲れ様でした!



おやすみなえりですぅ~(●´∀`●)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかりらぁ~(^ω^*)
雨にぬれずに帰れた?
父は無事でした。

1時間半、前後あわせりゃ2時間近くww
楽しい時間をありまとうございましたv-238

漢字は級がかわるととたんに難しくなるね^^
読みは得意だけど書きは苦手であります。
いつもボタンで文章を書いてるからだろうねv-6

きょは台風の影響があるみたいだからお出かけは気をつけてv-238

ほなまた来週あいましょう(・ω・)ノ
お父さん | URL | 2010/09/25/Sat 06:34[EDIT]
美味しそう
みなえり、おはりら~
お風呂、長湯したんだ~珍しくない?
それだけ寒かったんだね
お悩みはシャテンHPから投稿するのね。悩み沢山あるので、みなえり先生に相談します!
けっきゅん | URL | 2010/09/25/Sat 10:01[EDIT]
>おとうたん
こちらこそ昨日も会いに来てくれてありまとう☆
そして柿めちゃめちゃおいしかた!!!
午後から晴れてくるみたいだけどお出掛けは明日がよさそうだね~☆
みなえり | URL | 2010/09/25/Sat 11:51[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

