みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

水着の続き☆


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













昨日の撮影会の写真、


こんな水着も着たので
良かったら見てくだしゃい(´∀`)


















さぁーて今日は


今からバイトです!















なぜかまた30℃ってゆー


夏に逆戻りの暑さですが、



今日も頑張りましょうねっ(●´∀`●)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様!
映里香さん、こんにちわ!。昨日の、撮影会は、楽しかったようだね!。お疲れ様!。映里香さんの、水着姿で、癒されるよね!。小次郎君&ちょこちゃんも、元気いっぱいで、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/21/Tue 16:53[EDIT]
ちわっ、みなえりどの~。
今日もバイトお疲れ様っす!

昨日は、シャテンTVでいくつかの衣装、水着姿見せてもらいました。
やっぱし、みなえりどはかわいいわぁ。勝手に癒されております
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2010/09/21/Tue 18:38[EDIT]
ん?暑かったの?
今日の昼間の暑さを知らず、東京脱出したkqでおま。
東北は爽やかな風が吹いちょりました。
ただ道中行きも帰りも爆睡で、秋らしい景色は見てないでげす。
みなえりはバイト、居眠りせずにできた?
昨日はありまとう。
爆睡中もみなえりの笑顔夢に出て、にまにましてたぉ♪
お肉、桜肉ょん。お気に召されたようで♪また行ったら調達するょん
けっきゅん | URL | 2010/09/21/Tue 23:17[EDIT]
今週末の雨で・・・
そっから完全に秋モードになるらしいよ。

体調崩さないように注意しなきゃだね。

今週は明日おしもとしたらまたお休みなんだよね♪

あ~ぁ、毎週週休3日くらいだったらいいのになぁ・・・。
だちこ | URL | 2010/09/21/Tue 23:31[EDIT]
最っ高、ビバえりか!
撮影会か~、行ってみたいけどね。
カメラが普通のデジカメだし、ポーズあ~してとか分んないから。。。えり坊が勝手にポーズとってくれれば平気かもねw
でもライブの時みたいに行くの結構勇気いるぜ~。初の撮影会、行くならえりえりにするよ。

肩パイの写メは無い?w

by パンポキン
| URL | 2010/09/22/Wed 01:06[EDIT]
取りこみしゅうりょ
撮った写真、ぜんぶチェックしたよ。

なんかいままでのえりとはちょっと変わった感じの写真が多かったかな。

いままでどおりのロリきゃわはそのままなんだけど、キレイなお姉さん系な表情も多かった。

目の前にいるとちっさい女の娘だから写真で見て気付いたよv-238

えりの撮影会に来たこと無い人も一度来て生えりを近くで見てほしいね。

さて、きょは22日、十五夜だけど夜はお天気下り坂。
お出かけのさいには折り畳み傘を忘れずに。

ふぁいっv-237
お父さん | URL | 2010/09/22/Wed 06:52[EDIT]
>まっちゃん
水着姿癒されてもらえたかにゃ?(・ω・)☆
ちょこたち元気に吠えてます(´ω`)(笑)

>ぱぱすどの
勝手になんてぇ~(≧▼≦)見てくれてありまとっすぅ~♪♪

>けっきゅん
じゃあまた夢の中にお邪魔しまっす(●´∀`●)/ww こっちは夏に戻ったくらい暑かったのよ~(;´∩`) 桜肉!!あぶり焼きのほうお願いします!!!

>だちこサン
今日頑張れば明日赤い日だもんねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜ヨッシャ
ほんと、毎週三連休ほしいね~(_´Д`)ノ~~

>パンポ
ビバいただきましたww
えり坊勝手にポーズ撮るお(=・ω・)/でもしやってほしいポーズ思いついたら言ってくれればいいんだお
勇気を出すんだパンポ!!ww

>お父さん
綺麗なおねいさんなんてお父さんにしか言われない~(´∀`)アリマトウww
うん、いろんな人が来てくれるといいなぁ☆〃
えっ!!今日お団子の日!!?
みなえり | URL | 2010/09/22/Wed 11:03[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

