みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

水着やで~(●´∀`●)/


シャテン撮影会、


無事終わりましたぁ~~(≧▼≦)

















来てくれたみなさん、


パソコンから見ていてくれたみなさん、




どうもお疲れ様でした、
ありまとうございました!゜+。(*′∇`)。+゜


















きょはいろんな水着や、


制服やチアガールやスク水などなど。。。





いろんなの着させてもらって楽しかったです(´∀`)☆

















みなさんのおかげで
楽しい1日でした☆★


















今日来られなかった方も、


番組を見て初めてみなえりを知ってくれた方も、





毎週金曜日、渋谷のスタジオで番組観覧に来てくれるの待ってるので、



ゼヒ会いに来て下さいね(●´∀`●)/


















それでは今日も
お疲れ様でした☆★




おやすみなえりです~(´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

本日は撮影お疲れ様でした。
ずっと横でカメラまわしていた会長でございます。
みなえりさんと愉快な仲間たち(?)のおかげで楽しく過ごせましたよ。
それでは今後とも頑張って下さい!
りゅう | URL | 2010/09/21/Tue 00:19[EDIT]
お疲れ様。最後10分位パソコンから見れたよ。私服だったw
ちなみに山登りじゃねいしww でももう少し天気良かったら高尾山行ってたかもw

色んな物着れて良かったね。PPはえりえりのそうゆうの全然知らないんだよな。楽しく撮影できた?

by パンポキン
| URL | 2010/09/21/Tue 01:03[EDIT]
お疲れ様ぁ~、ってもう寝てるよね。
僕は3・4部だったけど、
みなえりは昨日1日本当にお疲れ様でした。

自分的には、チアは高まった。
某事情から○服は見慣れてるけどw
やっぱチアはいいよねっ!ねっ!

あと、僕は個人的にはみなえりの私服が好き。
あれこそ、みなえりらしさだと思うし、
なによりあの感じが好きだから。

あとで画像チェックしよう!それも楽しみ。

では、またね。おやすみなえり~zZZ
かずき | URL | 2010/09/21/Tue 01:22[EDIT]
愉快な撮影会
楽しかったねぇ(^-^)

呑んで呑んでお話しして撮影して呑んで…

お父さんはずっと遊んでいたけど、えりは長時間みんなの相手してくれてホントにありまとうございました

浸かれなかった?御苦労サマ(^_^)


衣装はね、私服は朝一の。
水着は黒ベースの。
コスは制服。


総合No.1は制服だなーっ

ダナーッ!


大きめの茶ブレの袖口からチョコンと見える指先がかぁいかったよ


帰りに傘に入れてくれてありまとね♪

またあったら参加するね

ありまとうございました
お父さん | URL | 2010/09/21/Tue 05:24[EDIT]
おつかれ~そして
みなえり、おつかれさま。
ずっとぶっ通しで、疲れたでしょ?でもボクが先に寝落ちってしまった…
自分も周りもカキコミもテンションが徐々に上がって行くの見れたのも楽しかった。
黒い水着、よかった。
制服、かぁいかった。
みなえり、ありまとう
あ゛~もっとみなえり見てたいよ~
けっきゅん | URL | 2010/09/21/Tue 05:56[EDIT]
昨日撮った写真が…
初の1000枚超えを記録した件w

全部さぁ~っとチェックして思った。

みなえりの顔、ぐっと大人っぽくなってるね。

写真で見るとよぉく分かるから、今度見比べてみるといいよ♪

でも、今回いい写真が多すぎて、だちこセレクションに大苦戦の予感(;^_^A
だちこ | URL | 2010/09/21/Tue 09:32[EDIT]
乙でした!
昨日もやう゛ァイ楽しかった!w

シャテンの糞エロトークと、おしりかさんと言う呼び名以外はw

可愛い写真いっぱいだから、特別に良いやつ今度プリントするね^^
silica | URL | 2010/09/21/Tue 16:13[EDIT]
>りゅうサン
コメントありがとうございます(≧▼≦)
昨日はお疲れ様でした☆
金曜日来れたら来て下さいねぇ~、会長!(笑)

>パンポ
山登り違ったかぁ~(笑)
シャテンTVみてくれたんだ!
今度撮影会も来てみてよ☆みんな大歓迎☆

>お尻かサン
昨日も暴言をありまとう(´∀`)(笑)
特別に良いお尻ショットですか?楽しみにしてますww
みなえり | URL | 2010/09/21/Tue 19:26[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

