みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ポッケモン

おはりらぁ~(●´∀`●)/















今日から三連休らしいねっ(o>ω<o)!!















みなさんは

楽しい予定、

計画ちうでありますかっ?(≧▼≦)

















みなえりは、


きょは早起きして。。。。。(≧▼≦)


















バイトです(´∀`)チーン


















でもでもっ、


一昨日ポケモンの予約しちゃったんだからぁ~!!(*´∇`)










いいでしょ~☆








何色にしたと思うぅ~?(*´∇`)

















あとね、今予約受け付けちうのにのくにってゲームも欲しいんだ!









なんか、魔法の本がついてくるって、
すごく気にならない??w(°O°)w

















とりまえず、ポケモンきたら、


みんな交換とかしてねぇー(´∀`)ノシ


















それでは行ってきますですε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちわわぁ、みなえりどの~。
バイトおつかれさん。
うちは三連休、なんとなく忙しくしております。
ポケモンは、ようわかりまへん。
けど、にのくにっつうのはおもろそうっすなぁ。

今週もいっぱいみなえりスマイル見ることができて
うれしかったっす(@^∇^@)
漢字もお歌もええ感じで進んでおりまんなぁ。
おかげで、いい刺激を受けてるであります。
d(⌒O⌒)b感謝
ぱぱす | URL | 2010/09/18/Sat 15:12[EDIT]
『マック(ファーストフード)でDS』
『ブラック&ホワイト』する前に。上のチラシ、チェックしておいたほうがいいですよ。>以前、そこで『DS用のミュウ』がとれてた。。
いっしー | URL | 2010/09/18/Sat 15:15[EDIT]
コメント中に、上書きしてしまいました。。
ごめんなさい!ぱぱすさん。。
いっしー | URL | 2010/09/18/Sat 15:19[EDIT]
色は…
ボクが答えられなかったピンクブラウンだ(ぉぃ
早起きおつかれピカ~
魔法の本、それは読んだらみなえりが魔法をかけられるようになる本かな?
いや、みなえりは既に魔法使えるんだよ。ボクらみなえりの魔法にかかってるもん…f^_^;
ゲーム屋さん行ってみるか
けっきゅん | URL | 2010/09/18/Sat 19:04[EDIT]
アイドルブログ
映里香さん、こんばんわ!。昨日は、「みんなのえりか」放送日だったね!。今日は、バイトだそうだけど、頑張ったかな?。小次郎君&ちょこちゃんも、元気いっぱいだろうね!。アイドルブログを、見るのには、検索すれば、OK牧場かな?。
まっちゃん! | URL | 2010/09/18/Sat 20:37[EDIT]
ポケモンはやったことないんだよねぇ。
手を出したら絶対ハマっちゃう気がするしなぁ。

二ノ国もHP見たらかなり面白そう。

ゲームはバイトのきうけいちうにやる感じなのかな?

きょもバイトお疲れ☆

明日はオイラがおしもとなんよね。

りーだー、がんばってくるであります♪
だちこ | URL | 2010/09/18/Sat 23:56[EDIT]
3連休やけど・・・
今のところ、洗濯とテレビを見る以外何の予定も無いわi-282
ボーっとしてる内に3連休が終わらないように、気をつけないと・・i-229
アズアズ | URL | 2010/09/19/Sun 02:24[EDIT]
DS?ダメだ、この手の話は弱いなりよ。でもえりえりには白よりもブラックえりかでいて欲しいw

えりえりごめんな~、サプリの体操着の話分んないや。これ諸事情があんのかな?w いつかまた生部屋に観覧行くからそん時教えてね~ん。

by パンポキン
| URL | 2010/09/19/Sun 03:56[EDIT]
ポケモン黒か!?
やるな、ゲームヲタク!!(^0_0^)

昨日ゴルフやって、全身筋肉痛のおじさんポケモンと交換しない?レアだぜw
silica | URL | 2010/09/19/Sun 09:30[EDIT]
>ぱぱすどの
今週も見てくれてありがとでしたぁ(≧ω≦)ほんとみなさんのおかげっすぅ(><)
二ノ国気になるでしょでしょ?(o^∀^o)

>けっきゅん
魔法(*^□^*)
詳しくは分かんないけど、何やら面白そうなの

>まっちゃん
うん!アイドルブログは、検索してくれればすぐ見付かるよぉ(o^∀^o)ノ

>だちこサン
でしょでしょ、レベルファイブから出てるからきっと面白い!!
きょはお仕事頑張ってねぇ、リーダー☆

>アズアズ
そうなのよ~(;´∩`)お休みってすぐ過ぎちゃうのよねぇ
せっかくだからお出掛けしたいねぇ☆

>パンポ
あれは確か…さぷりdekissじゃなかったか??(笑)
みなえりも見れなくなってるとは思わなかった(笑)
うん、今度ね(^ω^)

>さん
よく分かったな、ブラックにしたぜ(-人-)
おじさんポケモン!!w(°O°)w
くださいww
みなえり | URL | 2010/09/19/Sun 10:06[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

