みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

うさみみ

番組、みてもらえましたか!?(≧▼≦)













みてくれた方、



いつもスタジオに来てくれるみなさん、



どうもありまとうございました!!!(^人^)


















歌詞につけてくれるメロディーや、


食べ合わせや、


新しいコーナーや、


お悩みや、


みなえりへの質問等々。。。。。















どんどん番組中にコメントして下さいませませっ(-人-)☆☆


















それでは!



また20日(月)のシャテン撮影会でお会いしまちょうねっ(o>ω<o)















おやすみなえりです~(´∀`)☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

久々に間に合った☆
いろんなラッキーが重なってねぇ(*´∀`*)

来週の金曜もボスがお休みだから、多分今日と同じ時間に帰ってくるね☆

きょもお疲れ様。

また月曜日ね(´∀`)
だちこ | URL | 2010/09/18/Sat 00:15[EDIT]
ありまとう
みなえり、おつかれさま。
ブルドック楽しかった~
今日は遅刻しちゃったけど、来週こそは頑張るゾ!
おやすみなえり~
けっきゅん | URL | 2010/09/18/Sat 00:24[EDIT]
ワーイ(^O^)
楽しかったじょーっ


やっぱえりはスリムで綺麗になってた

えり'sルーム撮影会が楽しみになったじょ


愉快な時間をありまとうございました(^_^)v
お父さん | URL | 2010/09/18/Sat 07:48[EDIT]
>だちこサン
だちこサンの、日頃のよい行いだね(´ψψ`)(笑)
来週は月曜も金曜もおかりらできるね~☆

>けっきゅん
いつもお仕事頑張って、来てくれてありまとう~(-人-)
月曜も楽しみにしてるね☆

>おとん
昨日も砂肝と共に来てくれてありまとう~(笑)
こちらこそ楽しい時間をありまとでしたぁ(-人-)
月曜も楽しみだ(^ω^)
みなえり | URL | 2010/09/18/Sat 08:12[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

