みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ううっ(´;ω;`)



お久しぶりの愛しいあのコと会ってきましたっ(´;ω;`)


















その名は














レオナルド!!!


















じゃなくてレオーニ!!(笑)


















久し振りで話すことたぁくさんだった(。´ω`。)☆


















渋谷の女医タイムに行って


久し振りのいちごみるくも飲めたし、






あの辺にレオーニと居ると
懐かしい気持ちになれました(*´∇`)☆★


















復活しちゃう?



なんて話したり…ww


















あと、レオーニと言ったら



やっぱり肉は健在なのね!(笑)







おいらはもちろん
レバーとホルモンでしたがww、



2人で焼き肉行って楽しかったぁ~(^ω^)


















また会う日まで~




お互い頑張りましょうね、レオーニ先生(^O^)










んじゃぴ(^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日のペチーノに続いて・・・
夏が終わる前に飲んどこうってパターンのヤツだねw

オイラも全然行かなくなっちゃったけど、

相変わらずアイスは浮かんでるんだねww

ってことは、「魅惑のハイボール」も相変わらずなのかなwww

最後に一言。

「復活しちゃえよ☆」
だちこ | URL | 2010/09/15/Wed 23:24[EDIT]
女医タイム字が違~う。何か君とPPは同じ臭いがするw

髪綺麗にしてもらって~、少し明るめにしたのかな?お似合いよ。
分った!ピンクブラウンでしょ?漢字で桃茶だ。
♪桃茶のチャチャチャ♪チャチャチャ桃茶のチャッ、チャッ、チャッ。

by パンポキン
| URL | 2010/09/16/Thu 01:34[EDIT]
肉~
連投だったらゴメン
お肉、美味しかった?
やはりまだ健在なのね>お肉
レオ、きれいになってたんじゃない?
みなえりから見てどうだった?
けっきゅん | URL | 2010/09/16/Thu 07:39[EDIT]
大丈夫です。けっきゅんさん
連投(連コメ)になってないですよ。
いっしー | URL | 2010/09/16/Thu 10:08[EDIT]
>だちこサン
相変わらずいちごみるくはんまかった!!(><)また飲みたい☆から…復活しちゃう?ww

>パンポ
少し暗くした!けど、ピンク系は正解(^ω^)
女医タイム大好き\(^O^)/

>けっきゅん
やっぱ肉食べたいって言ってた(笑)
うーん、白くなってた!!
みなえり | URL | 2010/09/16/Thu 11:01[EDIT]
ジョイタイムって、渋谷○4の近くのお店?
そだね、あの辺しばらく行ってないね。
レオも元気そう☆
かずき | URL | 2010/09/16/Thu 13:43[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

