みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

あいらぶナタデココ


おはりらぁ~(●´∀`●)/















今日はどのグミ食べようかなぁ~っと(*´∇`)


















………やっぱりナタデココグミや!!(≧▼≦)(笑)

















ナタデココグミシリーズたくさん売ってるんだけど、



どのお味も最高なんです(´Д`)

















でもこのジンジャーエール味はまだ食べたことなかったので、


これから食べてみます(^ω^)


















そしてきょもバイト頑張りまっす☆













急に涼しくなったりしてきてるから、



みなさん体調崩さないように気を付けて下さいねんっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大分、すごしやすくなってきたね~♪
和泉 | URL | 2010/09/14/Tue 12:11[EDIT]
歯ごたえ
びみょ~な歯ごたえってのがよいね
ナタデココ自体がグミみたいな歯ごたえ?
きょもバイトふぁあいっね(^з^)-☆
ラーメン食べて汗かいて、冷房で汗冷えて凍えてます…f^_^;
風邪ひかないようにがんばるにゃ
みなえりも気をつけてネ
けっきゅん | URL | 2010/09/14/Tue 13:53[EDIT]
今日は・・
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、涼しい1日に、なっているよ!。今日も、バイトだそうだけど、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、元気いっぱいに、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/14/Tue 16:42[EDIT]
ちわ~。みなえりどの。
バイトお疲れ様です。
こちらも涼しくなってきたかも?です。
(^_^)v
ナタデココグミシリーズって、たくさんあんねや!うちの視界にはまだ入ってへん!
ジンジャーエール味もあるんすかぁ!
(*_*)
ぱぱす | URL | 2010/09/14/Tue 19:23[EDIT]
ばいとお疲れさん☆
オイラはコーラ味のヤツだけ食べたことないなぁ。

ナタデココグミ、食感がたまらんのよね☆

やっぱグミは固めがよいね。
だちこ | URL | 2010/09/14/Tue 23:47[EDIT]
韓国の「少女時代」日本でも凄い人気だね~。でも大丈夫。少女時代全員が束になってかかって来てもPPは未だ未だ「えりえり時代」だからw

で、今日のブログは何書いてあったっけ?w

バイ パンポキン
| URL | 2010/09/15/Wed 01:22[EDIT]
俺もナタデココ好き^^
グミのやつも美味いけど、やっぱ果物がいいなー。
細かく切ってない、めっちゃでかいのを丸かじりしたい件w
silica | URL | 2010/09/15/Wed 10:19[EDIT]
>和泉サン
暑いの苦手だから助かるにゃ~(´ω`)

>けっきゅん
そだね、ナタデココ自体グミみたいで大好きにゃ(^ω^)
風邪ひかないでよぉ~!!おいらも気を付ける☆

>まっちゃん
今日は北海道より東京のが涼しいらしいよぉ!
ちょこ達も過ごしやすそうだよ(^ω^)

>ぱぱすどの
まだ視界に入ってませんでしたかぁ!
ナタデココグミは、コーラ味と杏仁味がやばいっす(><)ゼヒ

>だちこサン
やっぱかたいグミがいいよねぇ\(^O^)/
コーラはまじ美味しいからおすすめっ!!

>パンポ
話題になってるよねぇ~
ありまと、えりえり時代ww

>さん
ナタデココって果物なのか!?
切る前はどんなんなの?まるかじりしたぁぁい!!
みなえり | URL | 2010/09/15/Wed 12:55[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

