みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

おうちでチョコバナナ

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















きょはねぇ、



バナナ納豆でも食べようかな~って思ったら、










ままがチョコバナナを作ってくれたよっ(≧ω≦)

















最近、『おうちでチョコバナナ』みたいなやつ売ってるよね☆













カラースプレーもついてて、




お祭りのみたいだったよっ(*´∇`)


















……『おうちで砂肝タレ』も売ってないかなぁ~ww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

自家製
チョコバナナ、お祭でよく見るけど、凍ってるんだっけ?
ただ溶かしたチョコかけるだけじゃないんだぁ
お祭屋台はあんず飴が好き♪
最近肉系多いから、
砂肝タレもじきにお祭の定番になるやも!
けっきゅん | URL | 2010/09/12/Sun 13:59[EDIT]
ちわ~です。みなえりどの。
バナナ納豆まだ試してへんわ。
納豆嫌いじゃないけど、あんまし食べないんで…。
( ̄∀ ̄)
ままさん、色々作ってくれはんのね~!!ほんま、いいままさんすね。
『おうちで砂肝タレ』っすかぁ!!売りだすかな~?
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2010/09/12/Sun 17:37[EDIT]
美味しそうだね!
映里香さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、とても、暑い1日だったよ!。さて、映里香ママさんが、チョコバナナを、作ってくれたそうだね!。お家で、お祭り気分だね!。小次郎君&ちょこちゃんは、元気いっぱいで、お家で、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/12/Sun 18:38[EDIT]
「チョコバナナ」って
シンプルなスイーツだけどおいしいよね☆

「おうちでチョコバナナ」ってたこ焼きキットみたいなヤツ?

じゃあ、「おうちで砂肝タレ」は・・・

砂肝とタレと串がセットになってる感じなのかな?!
だちこ | URL | 2010/09/13/Mon 00:05[EDIT]
美味そう♪
ママの手作りのチョコバナナ美味しそうやな~♪
(あと、またボウリング行ったら、結果教えてな~!!)
アズアズ | URL | 2010/09/13/Mon 00:50[EDIT]
チョコバナナか~、実は今まで一度も食べた事無いかもw
チョコパフェとかでチョコとバナナの組み合わせが美味いのはわかるんだけどね。
今度食べてみようかな、えりえりが作ってくれたらww

by パンポキン
| URL | 2010/09/13/Mon 01:24[EDIT]
>けっきゅん
焼き鳥あるんだから、並んでてもいいもんね(*´∇`)
お祭りのチョコバナナは凍ってないよぉ!(笑)

>ぱぱすどの
いろいろ作ってくれますわぁー(*´∇`)
バナナ納豆、試すときはかなり勇気いりますよー!(笑)

>まっちゃん
おうちでお祭り気分しました(o^∀^o)
ちょこ達もお祭り好きなんだよ☆

>だちこサン
うん!棒とか入ってキットになってたのぉ!
砂肝キットには、味のクオリティを求めるよ(笑)

>アズアズ
おっけー!
次のボウリングまた報告するねっ('∀'●)

>パンポ
食べたことないんだぁ!!w(°O°)w
最近はコアラのマーチついたのとかおしゃれなの多いから来年見てみてね('∀'●)
みなえり | URL | 2010/09/13/Mon 19:26[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

