みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ボーリング



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















昨日は番組をみてくれた方、



スタジオに来てくれて方、




どうもありまとうございましたっ!!(●^ー^●)

















来週も頑張るので、



いつもパソコンからみて下さってる方も、



是非スタジオに会いに来てみて下さいね!!










待ってます(*> U <*)


















さてこの頃インドア派を脱出めのみなえり、










今度はボーリングであります!!















ほとんどやったことなくて、










見よこのへっぴり腰!!(〇>_<)(笑)

















ボーリングって難しいんだねっ(><)








全然真っすぐ飛んでいきませんでした(´Д`)


















みんなはボーリング、



得意ぃ~~(゜U。)?










やり方教えて教えて~~(><)

Comment

 秘密にする

流血は鼻の穴じゃなくて鼻の頭から
あつりらぁ~

昨日はニコ動とユーストを、窓を並べてずっとツーアングルで見てたんだよ

パソコンで見ても面白い番組だってわかった(笑)

でも、来週はちゃんとお部屋に行くからね(^∀^)



そんでボーリング

父は110点あたりをウロウロかな。
魔球ばっか投げて自爆するタイプ

でもゲームは楽しむよ~
お父さん | URL | 2010/09/11/Sat 12:52[EDIT]
インドアスポーツ
ボウリングよくやったよ。
高校の近くのボウリング場はうちの高校の第2体育館、なんて言われてたくらいみんな行ってたね
スコアいくつだった?
ボクも上手くはないけど、スパット見て(計算して?)投げるようにはしてるよ
けっきゅん | URL | 2010/09/11/Sat 14:05[EDIT]
ちわっす。みなえりどの。
『美波映里香のみんなのえりか』欠かさず、まったりと拝見させてもらっとります。
(^∀^)
おっ!!インドア派卒業っすかぁ?。
ボーリング得意ぃ~…ってほどではないけど、大好きっす。
そのへっぴり腰なのがいいっす!!
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2010/09/11/Sat 17:26[EDIT]
予想通り。へたっぴだから企画になるです(^O^)

ストライク連発だと引くであります。

パソコンで勇姿を確認するであります(^O^)/



着実にぺコポン侵略中(^^ゞ
オギシマ | URL | 2010/09/11/Sat 17:55[EDIT]
シャテンTV
映里香さん、こんばんわ!。「シャテンTV」だけど、昨日は、見ていたよ!。今度、機会が、あったら、ゲストに、小次郎君&ちょこちゃんに、登場してもらうと、いいかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/09/11/Sat 19:09[EDIT]
自慢じゃないけど・・・
前にもコメントしたかも知れないけど、一応前に勤めてた会社の
ボウリング全国大会に2度出場し、その内一度は優勝したんやで!!i-235
(と言っても、レベルが低いスコアでの優勝やったけど・・・i-229
一応副賞でデジカメを貰ったよ!!i-237
僕の場合、人に教えるレベルではないけど、もし教えるなら①投げる前の
ステップ(助走的なもの)を自分のやりやすいもので毎回固定させる。
あとはステップの事は気にしなくても良い状態まで行ってたら、②ひたすら
一番ピン(一番真ん中のピン)を右ききなら右斜めから倒す気持ち(左きき
なら逆)で、視線を外さずないよう心掛けて投げてれば、その内にたくさん
ピンが倒れるようになると思うよ!!i-179i-87
それと、出来るだけ突っ立ったままボールを投げるのではく、③重心を低く
投げるように心掛けた方が良いと思うよ!!
あと④ボールは投げやすいもの(穴と指の太さがちょうど良いモノ)や
重さも出来るだけ軽いモノの方が、投げてて腕が疲れないと思うので
オススメやわ♪i-236
このあたりのポイントを修正して、次にやる時は良いスコアが出るよう
頑張ってよ~♪♪i-179
(みなえりちゃん、ボーリングじゃないよ!ボウリングやで!!i-278
アズアズ | URL | 2010/09/12/Sun 01:03[EDIT]
ボウリングって漢字で書いたら「棒輪」かな?w
えりえり調べて、出るかもよスポーツを漢字に直すの。

ボウリングはインドアだと思うけどな~w 何で玉転がすのがあんなに難しいんだろね。

by パンポキン

| URL | 2010/09/12/Sun 04:50[EDIT]
>お父さん
鼻はどうだい?(´ω`)
魔球?!
なんだか面白そうなことを聞いた(*´∇`)

>けっきゅん
それ絶対みんなうまいでしょお~ww
けっきゅんもめっちゃうまそう!!ww

>まっちゃん
みてくれてありまとう~~(≧ω≦)
ね、いつか連れていけたらいいのになぁ~(´Д`)

>ぱぱすどの
今週のもみてくれてありがとでしたぁ!!(≧ω≦)
大好きなんすか!!w(°O°)wめっちゃうまそうっす!!教えてほしいっす~(≧▼≦)

>オギシマさん
ストライク連発も憧れるけどなぁ(●´mn`)ww
オギシマさんも侵略順調そうだねっ☆

>アズアズ
すっげぇ~~w(°O°)w
その①~⑤、全部出来てなかった気がするww
今度やる時ゼヒ参考にしるね!!ボウリングww

>パンポ
家から出ればアウトドア派かと思ったw(°O°)w(笑) じゃあグは具かな?ww
みなえり | URL | 2010/09/12/Sun 09:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

