みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★シャテンTV☆★

面接終わり~の、




もうすぐ渋谷のみなえりroomへ向かうところですo(^∇^o)(o^∇^)o

















きょもどんなことをやるのか…(●´mn`)ウキウキですね☆


















お仕事終わりの方、



途中からでも大歓迎なのでゼヒ来てみて下さいねっ(≧ω≦)


















パソコンの前の方も、
頑張ってお返事打つので




みなえりとチャットしーてくぅーださいっ(o>ω<o)

















それではまた後でですぅ~(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は…
映里香さん、こんにちわ!。今日は、シャテンTV」の、放送日だそうだね!。応援してるから、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんも、見てくれるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/10/Fri 16:34[EDIT]
結構頑張ったつもりだけど・・・
あの時間に到着が限界だった。

ゴメンね。

まだまだ自分のスケジュール調整ができてないってことだぁね。

間に合わなかった部分は後日ニコニコ動画で確認するわ。

とりあえず、明日早いから今日は寝ないと。

おやすみなえり~☆

明日もいい日でありますよ~に。
だちこ | URL | 2010/09/11/Sat 01:25[EDIT]
ドキドキ
みなえり、おつかれさま。
昨日はボク、うまくからめてたかな…?
すごくドキドキしてました。
ありまとう!
けっきゅん | URL | 2010/09/11/Sat 05:13[EDIT]
>まっちゃん
シャテンTVみてくれた?o(^-^)o
ちょこたちにも見せられたらいいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

>だちこサン
そんなことないよぉ~!!(><)
逆に遅くなってもちゃんと来てくれてありまとう(´;ω;`)すっごく嬉しかったんだよっ
今日から頑張ってね、リーダー!o(^∇^o)(o^∇^)o

>けっきゅん
からめてました!!(><)最初心細かったけど、けっきゅんありまとうね~(><)
来週空港行かないで~(笑)
みなえり | URL | 2010/09/11/Sat 09:21[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

