みなえりのまったりライフを独占公開!!!


すずしか~

おはりらぁ~(●´∀`●)/















きょは涼しくてびっくり!w(°O°)w







半袖で大丈夫かしら?
ってくらい















このまま秋になーれっ(*^□^*)


















そんなみなえりは
きょもバイトです☆















ペチーノ飲んで頑張ってますが、










新しく出た




クレームブリュレが
ものスゴク気になる!!(><)















きょは頼まなかったけど
次は絶対のもっと☆

















みなえりはペチーノより
断然、



あったかいラテやマキアート派なんです!!゜+。(*′∇`)。+゜















夏は暑くてとても飲めないけど、



涼しくなってきたからそんな時期がくるのが待ち遠しいですっ(o>ω<o)

Comment

 秘密にする

あつ~い!!
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、蒸し暑い1日に、なっているよ!。今日は、バイトだそうだけど、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、元気に、お家の中で、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/09/Thu 16:34[EDIT]
ちわ~っ!みなえりどの。
バイトお疲れ様~。
きょは、こちらも暑さひかえめでしたわ!
このまま涼しくなってほしいーっす。
(>_<)
多分…あと少しで秋です、…きっと…。
(^_^;)
うちは、珈琲飲みすぎて…最近は紅茶派になっちゃってまんねん。
ぱぱす | URL | 2010/09/09/Thu 19:47[EDIT]
飲み物
きょは涼しいからか、
気持ちが顔に出てますね。
飲み物の表情も。
急な気温変化で体調崩さないでね。
あたちはジャガ芋のスープ飲んでまちゅ。
会社の引出し、あとコンソメスープストックしたいな
けっきゅん | URL | 2010/09/09/Thu 21:02[EDIT]
くれーむぶりゅれ?!
そりは涼しくなる前に飲んどかなきゃだね。

冬はホットココアとかもおいしいよねぇ。

あとは、自販機だとコーンポタージュとかよく買うよ。
だちこ | URL | 2010/09/10/Fri 00:30[EDIT]
えりえりはPPの為に涼しくなっても夏の様に薄着でいなさい。

今日はケンタの日(カーネル誕生日)だったんだぞ。チキン買わにゃあかんやろ。オイラはクーポン持って1pc引き換えてきたよw

by パンポキン
| URL | 2010/09/10/Fri 01:37[EDIT]
とはいえ
昼間はやっぱ暑いよ(+_+)黄→赤に変化するくらい。

プリン飲む~(`∀´)
silica | URL | 2010/09/10/Fri 08:52[EDIT]
>まっちゃん
そっちは蒸し暑かったんだねぇ!!
こっちは涼しくなってきたから、ちょこたちも快適そうだよ☆

>ぱぱすどの
きっと…もうすぐっすよね、秋!!!(´∀`)
紅茶もいいっすねぇ~!!(o>ω<o)好きっす☆

>けっきゅん
会社の引き出しにスープ入ってるのぉ!?w(°O°)w(笑)
涼しいと元気になります(´∀`)

>だちこサン
冬にココアいいね~(o>ω<o)みなえりもコーンスープ買うよ☆
もう、夏なんてこなけりゃいいよ(_´Д`)ノ~~

>パンポ
衣替えさせて下さいww
あ~!!ケンタッキー行きたかったーあ!!!(´;ω;`)

>さん
昼間も涼しかっただよ(o‘∀‘o)
絶対飲めないっしょ~(笑)
みなえり | URL | 2010/09/10/Fri 09:12[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

