みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★レコーディング☆★

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















みなえりは今日、


あるタレントさんの
仮歌のお仕事をしてきました☆★















お歌のお仕事は久々でしたが


やっぱり楽しい!(o>ω<o)









もっと歌いたい!!(o>ω<o)













仮歌と、コーラスもちょこっとやらせてもらったので、


そのお歌が解禁になったらまたお知らせするので


そしたら聴いて下さいねんっ(≧▼≦)


















それではみなえりはこれから


電車に揺られたまりらします☆















寝過ごしませんように~\(~o~)/ww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

好きなおしもとは…
テンション上がるよね。

おうたのおしもと、もっともっとできるとよいね☆

さ、オイラもこれから電車に揺られて次の物件まで行かんと。

お互い、寝過ごさないように気をつけなきゃだねw
だちこ | URL | 2010/09/04/Sat 14:01[EDIT]
朝早くから声出た?
乗り過ごすに5みかん!
おうたのおしもとおつかれさま
おめでとう、なのかな?
もっと歌いたいって気持ち、
これからもっと大きくなるのかな?ふぁいつゞ
けっきゅん | URL | 2010/09/04/Sat 14:50[EDIT]
どぅも、みなえりどの。
仮歌のお仕事っすか!?
色んなお仕事があるんすね!
みなえりどののお歌、い~っぱい聴きたいっす
(≧▼≦)
電車に揺られて、寝るのって大好きです。
寝過ごしはないけど、…。
(^_^;)
ぱぱす | URL | 2010/09/04/Sat 15:41[EDIT]
北海道でも・・
映里香さん、こんばんわ!。ドラマは、北海道でも、見る事は、出来るのかな?。楽しみだね!。今日も、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/09/04/Sat 18:53[EDIT]
いつのまに・・・
みなえりちゃん、女優さんになったの!?
でも色んな芸能の仕事が出来て良かったね♪i-236
冠番組や女優や歌手やグラビアの仕事と大忙しやね♪i-237
暑い日が続くけど、身体を壊さないようにして、これからも頑張ってね♪i-179
アズアズ | URL | 2010/09/05/Sun 00:17[EDIT]
>だちこサン
寝過ごさないでなんとか帰れたよ(笑)
うん!やっぱ楽しいからもっとやりたい(≧ω≦)

>ぱぱすどの
寝過ごす事はないけど…なんスかぁ!?ww
ぱぱすどのも毎日お疲れ様ッス~(o^∀^o)ノ

>けっきゅん
寝過ごさなかったよぉ~b(・∇・●)
けっきゅんもまた寝過ごさないように気を付けなきゃだめだよぉ!!(笑)

>まっちゃん
最近ちょこじろうとたくさん遊んであげてるから、とっても嬉しそうだよ(о^∇^о)☆

>アズアズ
そうだね、最近いろんなお仕事やらせてもらってる☆頑張るねぇ~(≧ω≦)
みなえり | URL | 2010/09/05/Sun 09:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

