みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★ドラマ撮影☆★

おはりらぁ~(●´∀`●)/















きょも猫ヶ谷の撮影だす!









可愛い襟着けて
頑張ります!!(о^∇^о)


















眠そうな顔でごめんねぇ~(笑)













みんなもふぁいつですわ(o>ω<o)☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早いね~
おはりら~
おめめ半分じゃないよ~
ロケ、ふぁいつ!
けっきゅん | URL | 2010/09/03/Fri 05:51[EDIT]
おはりらぁ~(^∀^)ノ
なにをおっしゃる(^w^)

えりのスマイルは世界で一番可愛いよ

きょの写メも最高!
よっ眠そなおめめが色っぽい

その世界一のみなえりスマイルでがんがってこいやぁー♪♪
お父さん | URL | 2010/09/03/Fri 06:13[EDIT]
みなえりどの、
猫ヶ谷の撮影!お疲れさん。いつも、朝早くからたいへんっすなぁ、
応援してるであります!!ふぁ~いつ!!

その眠そうな顔もまた、色っぽかったりしてめちゃいいっす♪
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2010/09/03/Fri 17:22[EDIT]
今日は、雨模様
映里香さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、冷たい雨が、降っているけれど、強くないよ!。猫ヶ谷の、撮影だそうだけど、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、元気いっぱいで、遊んでいるかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/09/03/Fri 18:39[EDIT]
>けっきゅん
ほんとぉ?ありまとう(^-^)(笑)
昨日も頑張ってきました☆

>お父さん
お父さんたら~(*´∇`)ありまとう(//∀//)
がんがってきたよぉ☆

>ぱぱすどの
そうっすかぁ~?ぱぱすどの~(o^∀^o)
ありがとっす~(o>ω<o)

>まっちゃん
ロケ頑張ってきました☆
ちょこ達は相変わらず元気だよっ(о^∇^о)
みなえり | URL | 2010/09/04/Sat 08:26[EDIT]
>けっきゅん
ほんとぉ?ありまとう(^-^)(笑)
昨日も頑張ってきました☆

>お父さん
お父さんたら~(*´∇`)ありまとう(//∀//)
がんがってきたよぉ☆

>ぱぱすどの
そうっすかぁ~?ぱぱすどの~(o^∀^o)
ありがとっす~(o>ω<o)

>まっちゃん
ロケ頑張ってきました☆
ちょこ達は相変わらず元気だよっ(о^∇^о)
みなえり | URL | 2010/09/04/Sat 08:26[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

