みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

帰宅なう

今日の猫ヶ谷撮影終わりましたんっ(о^∇^о)

















きょもタレントさん達のお芝居を間近で見られて、



すごくお勉強になりましたっ(●^ー^●)










みなえり帰ったらまた
バタンキューしちゃいそうなので今のうちに……















たまりら~(o^∀^o)








おやすみなえりぃ~(●´∀`●)/(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様
原作を読んだよ(笑)

おバカな設定ww主人公の男の子、誰がやるんだろ?うらやましいぞ!コノヤロ!!www

でも、えりとうさみがどんなことやってるのか心配になっちゃた。
ホントにお父さんになった気分だよv-9

暑い日はまだまだ続くから体調には気をつけてねv-238
睡眠と水分補給をしっかりとればダイジョブだから。

頑張ってくださいv-238
お父さん | URL | 2010/09/02/Thu 00:36[EDIT]
撮影お疲れさま☆
連日の早出w、ホントお疲れ。

そうだね、他のタレントさんのいいとこたっくさん吸収して、

次はメインキャストとかできるといいね☆

だちこ | URL | 2010/09/02/Thu 00:41[EDIT]
お疲れ様。まだ暑い中ロケは続くのかな?せっかくだから楽しんでねん。

「暑いぞ猫ヶ谷」は熊谷市と何か関係あんの?ロケ場所が熊谷とか?

10月の「厚いぞ映里の谷間」の放送楽しみだなww

バイ パンポキン
| URL | 2010/09/02/Thu 01:31[EDIT]
ついん
みなえり、おつかれさま
お勉強タイムだったのねφ(.. )
すぐ寝ちゃったかな?
ツインテール目の前で見たいな
けっきゅん | URL | 2010/09/02/Thu 06:14[EDIT]
がんばってるんだね(^-^)
おはりらー。
全然、コメント出来なくてごめんね。
ブログチェックもままならない。 理由は… まあ、色々あるであります。

猛暑の中、撮影がんばってるんだね。
充実してるようで何よりです(^-^)

うさみーも元気そうだし。

先日はUST見たであります。でも視聴者16人… 
ペコポン侵略には0を一つ増やすであります(> <)

では、又ねー。




みなえりに凄く会いたいオギシマです。

| URL | 2010/09/02/Thu 07:36[EDIT]
>お父さん
ドラマは男の子は出ないんだ(^-^)
原作面白いから、ドラマも期待しててねっ(●^ー^●) 熱中症に気を付けて頑張るぅー!

>だちこサン
うん!一緒にお仕事しながら、お勉強させてもらってる!
そうだね、頑張らなくちゃp(^^)q

>けっきゅん
出演しつつ、見つつねp(^^)q
そう、制服が水着だからねぇ~(笑)

>パンポ
舞台が熊谷のマンガなんだよ!
リアル暑くて大変(笑)

>オギシマさん
ううん、コメントありまとうであります(●^ー^●)ノ
オギシマさんも侵略忙しそうでありますな
みなえりも頑張らねば…
みなえり | URL | 2010/09/02/Thu 09:10[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

