みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

たまりら~(´`)


って言ったらままに、


「おかりら~♪」


って言われたみなえりです(笑)













今日も炎天下での撮影~(´Д`)







一時ダウンしかけたみなえりですが、










ガツンとみかん×2で
華麗なる復活っ!!(o>ω<o)(笑)















なんとか今日も乗り切れました!!

















放送の日を楽しみに~





明日も早起きして
ふぁいつするでありますo( ̄ ^  ̄ o)


















みんなも明日から9月とは言え~







まだまだ暑いから
気を付けて下さいねんっ!














それでは!
きょもお疲れ様でした(^人^)☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おちかれ~
えりのパワー、父に届いたよ~v-91

きょもKタウンだったん?
いっつまでも暑さが続くね^^

明日もロケかぁ・・・睡眠しっかりとってがんがれ!!

早く放送が見たいっすなぁv-238
お父さん | URL | 2010/08/31/Tue 20:32[EDIT]
暑いね
おかりら~
あらあらベアーとダウンしかけましたか…
おつかれさま
氷のう姿もまた良いなりよ
ゆっくり休んでね
けっきゅん | URL | 2010/08/31/Tue 20:48[EDIT]
新しいみなえり語来たねw
きょも暑い中でのロケ、お疲れ様☆

アイスでもいいから、ちゃんと水分取って倒れないようにね。

オイラは同じ水分でもアルコールの過剰摂取でもうダメですw

明日はアイドルブログの更新通知でも多分おきれない…。

でも朝一から打ち合わせとか(ToT)

とりあえず寝ます。おやすみなえり~☆
だちこ | URL | 2010/09/01/Wed 00:59[EDIT]
顔真っ赤じゃん、お疲れ様。
熱中症怖いから水分摂りなね。

早くその仕事の詳細教えて。必ず見るから。

by パンポキン
| URL | 2010/09/01/Wed 01:29[EDIT]
>だちこサン
アイドルブログ送ったけど、起きたかなぁ?(´Д`)(笑)お酒の飲み過ぎだめよぉ~!!
気を付けてね!!

>パンポ
熱中症なりかけた(´Д`)でも大丈夫!今日も頑張るなり~(o^∀^o)
少し詳細だしたよ☆
みなえり | URL | 2010/09/01/Wed 06:43[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

