みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

撮影~☆

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















今日と明日は、



ロケの続きでありますっ(o^∀^o)


















目が半分になりながら、


電車で向かってるなうでありますっ(笑)


















今日も



あっつぅーーい場所で
がむばるから、






みんなも1日頑張って下さいねんっ(≧▼≦)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

朝ですよ~
おはりら~
よく見たらこんにちはの時間じゃないじゃん!
朝早くからおつかれさま。
ロケふぁいつしてきてね
たまには朝早いおめめ見せてよ~
けっきゅん | URL | 2010/08/31/Tue 06:01[EDIT]
がんばりや~
熱中症予防は水分摂取が一番V(^-^)V


どうせ水は飲めないだろうからカロリーができるだけ低い飲み物をこまめに飲んで頑張ってくだしゃい


たくさん映れよ
お父さん | URL | 2010/08/31/Tue 08:36[EDIT]
あぎゃぁ~(><)!
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、最高気温が、34℃まで、上がって、蒸し暑くなっているよ!。明日から、9月だけど、お互いに、元気で、頑張ろうね!。ケロロ軍曹の、お面を、被っているようだけど、可愛いね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お留守番だね!。ところで、小次郎君は、通院中だと、思うけれど、元気に、しているかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/08/31/Tue 16:49[EDIT]
えりり軍曹さ~ん、
きょうも、お仕事お疲れさまであります。
酷暑の中、ロケ頑張ってはんのね。
(^ー^)
目が半分になりながらですかぁ!!
うちは、通勤時の電車んなかも、寝…。
え~っと、熱帯夜が続いておりますが寝不足にならんようにね。
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2010/08/31/Tue 18:43[EDIT]
>けっきゅん
寝ぼけてるみたいだぁ(笑)朝早い半分のおめめは、想像におまかせします~(*_*)(笑)
きょもがんばる!

>まっちゃん
札幌もすごく暑そうだねぇ~(*_*)今月も頑張ろう!こじろうは元気にしてるから心配しないでね☆

>ぱぱすどの
通勤の電車の中も…(笑)
ぱぱすどの、乗り過ごさないように気を付けないけませんよぉ~(笑)
今日も頑張るっす~(o^∀^o)

>お父さん
分かった~、どうせお水はのめないから(笑)、zeroのジュース飲んで頑張るね(o^∀^o)
みなえり | URL | 2010/09/01/Wed 06:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

