みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ふぁいつ!

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















きょはグミ食べて、


バイト頑張るみなえりでありますっ(^ω^)ノ


















この
果汁グミの夕張メロン味、


見た瞬間
んまそー!(οдО;)





って思ったんだけど、










食べてみたら
まじうましでした(*´∀`*)


















みんなは何食べて
お仕事ふぁいつしてるかなぁーo(^∇^o)(o^∇^)o















きょも暑いけど、
がんばろぉー!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Made in 夕張?
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、蒸し暑い1日に、なっているよ!。さて、果汁グミを、食べたそうだけど、夕張メロン味だったそうだね!。それじゃぁ~、「Made in 夕張」だね!。ちょこちゃん&小次郎君は、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいたかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/08/30/Mon 16:51[EDIT]
みなえりどの~バイトお疲れさま~であります。
夕張メロン味…、んまそーやん!
(^O^)/
あっしは、冷たい水ばっかし飲んで、ふぁいつして…
ないわっ!!!!
あまりに暑いんで、ダラダラしておりますわ。
ぱぱす | URL | 2010/08/30/Mon 19:10[EDIT]
♪ふぁいつ~すぅるなら
こういう具合にしやしゃんせ…
バイトおつかれさま。
夕張頑張ってますね~
ボクがふぁいつする時は、"ふぁいつ~いっぱ~っつ"っての飲むかな。ついでに崖から人助けたりw
今の気分はカレーかな。
でもまだ食べられへん…
代わりにカロリーメイトでも食べるにゃ
けっきゅん | URL | 2010/08/30/Mon 20:34[EDIT]
そのグミ、んまいよね☆
この前の土曜日、誰もいない事務所で仕事しながら食べた(泣

きょは午前中現場確認で余裕あったから、スタバでマンゴーペチーノ飲んでまったぁりと。

で、午後会社帰ってからお祭り騒ぎw

いつものリゲ○ン飲むのも忘れておしもとしてた・・・。

ちゃんとご飯食べなきゃだめなの分かってるんだけどねぇ。

だちこ | URL | 2010/08/31/Tue 00:48[EDIT]
好きだね~コラーゲン入りw
ちゃんとご飯も食べてファイトすんねんで。

オイラはマックの大月見バーガーでご機嫌さ!w

by パンポキン
| URL | 2010/08/31/Tue 01:21[EDIT]
>まっちゃん
夕張メロン味超おいしいよ~(≧▼≦)
ちょこ達は食べられないけどねぇ(笑)

>ぱぱすどの
冷たい水飲んでふぁいつ出来るなんて、うらやましいであります~(´Д`)(笑)だらだらも、いいっすねb(・∇・●)☆

>だちこサン
ご飯食べられなかったのぉ!?だめだよぉ~(´Д`)ペチーノはいいけど、無理しないでね!!

>けっきゅん
カレーいいね~(o>ω<o)
カロリーメイトじゃずいぶん違うけど(笑)、きょは食べられそ?(o^∀^o)
おいらはデカビタだなぁ~☆

>パンポ
大?(笑)
最近は飲み物も、コラーゲンっすb(・∇・●)


みなえり | URL | 2010/08/31/Tue 06:11[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

