みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

トルコアイス

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













みなえりただいま、



のび~~~~~~~~る


トルコアイスを食べているでありますっ(≧▼≦)☆


















トルコアイスはちょっと前に流行って
コンビニとかでも売ってたけど、



みなえりこの
のびーーるアイスが大好きなんでありますっ(´∀`)ノ

















またコンビニで買えたらいいんだけどねぇ~(´Д`)


















もし見付けたら、



楽しいしおいしいし、



ゼヒおすすめなんでありますっ(≧▼≦)



















あ、あとあと、



sweet roomにて
毎週やっていたオークションですが、




遂に今週の品でラストであります!!!















良かったら参加して下さいませぇ~(-人-)☆


















サイトにアップされてる写真はこれからもあるので、


まだ見てない方は
そちらもゼヒよろしくお願いしますー(^人^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みなえりアイス好きだなぁ。僕もアイス好き。

写真はすごく上手く撮れてる。家帰ったらPCに保存していい?
かずき | URL | 2010/08/29/Sun 11:56[EDIT]
ちはっす、みなえりどの~
今日も、暑過ぎますわ~。アイスでも食べなきゃやってられへんわ!
(^_^;)
トルコアイスは確かに流行ってたっすね。まつりんときも屋台でてたもんね。

ぱぱす | URL | 2010/08/29/Sun 18:15[EDIT]
小次郎君
映里香さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、蒸し暑い1日に、なっているよ!。おっ!トルコアイスを、食べたそうで、美味しかっただろうね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。最近、小次郎君ショットが、なくて、淋しいよ!。元気な、様子を、みたいなぁ~!!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/29/Sun 18:26[EDIT]
のび~る
美味しそうな顔してるね、みなえり
わらじは2枚くらいの大きさのカツだったよ。今度是非チャレンジを\(^o^)/
のび~~るアイスはどんなとこ大好きなん?
伸びて楽しい所?味?
それともトルコが好きとか
ちなみにトルコはどんな漢字を書くの?
コンビニ探してみるね~
けっきゅん | URL | 2010/08/29/Sun 19:25[EDIT]
そういやいつの間にかなくなってるね・・・。
コンビニのトルコアイス。

オイラもよく食べてたなぁ。

ぜひぜひ復活してほしいよね☆

しっかし、写メのみなえり、いい顔してんなぁw

だちこ | URL | 2010/08/29/Sun 21:12[EDIT]
癒される~♪
昨日に引き続き今日もコメントさせて頂きま~す♪
(今日は運良くパソコンを開けたので・・・i-229
自分はいつもみなえりちゃんのブログ見る時に、まず写真に目が行くんだけど、
この写真のみなえりちゃんの笑顔が幸せそうやな~と思って、「癒されるわ~♪」と
思ったんよね!!(好きな食べ物を目の前にすると誰でも嬉しいよね♪i-278
アズアズ | URL | 2010/08/30/Mon 00:33[EDIT]
ちょい足し納豆だったから教えてあげる。
納豆食べた後の入れ物にそのままアイス入れてスプーンでアイス切る様に混ぜてごらん、伸びるでしょw これ昔トリビアでやってたw 味も気にならないらしいよ。

えりえりは聖子ちゃんカラオケで歌う?

by パンポキン
| URL | 2010/08/30/Mon 01:38[EDIT]
>かずきサン
アイス最高だよねぇ~(^皿^)
写真、みんなほめてくれるね(笑)是非~o(^∇^o)(o^∇^)o

>ぱぱすどの
お祭りで売ってたんすかぁ~!
それは買いたかったす\(^O^)/
今日もアイス食べました^ロ^;

>まっちゃん
ごめんねぇ~!
こじろうくんショットは、こじろうくん元気になったら載せるから、ちょっと待っててね(^ω^)ノ

>けっきゅん
トルコアイスは、雪見大福みたいなとこが好きだなぁ\(^O^)/
わらじは…多分無理だな(οдО;)(笑)

>だちこサン
嬉し過ぎてあんなたれ目にww
またはやらそお~トルコアイスヾ(=^▽^=)ノ(笑)

>アズアズ
おー!今日もコメントありまとぉ~(о^∇^о)
おいしいもの前にしたら、うれしいカオになっちゃうよねぇ~(o>ω<o)(笑)

>パンポ
まじでやりたくないわソレww聖子さんは知ってるけど、歌えるのはないかな~(´Д`)
みなえり | URL | 2010/08/30/Mon 12:46[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

