みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よんかいめ~

みなさんっ!




今週の放送も
みていただけましたかっ!?













みてくれた方、


スタジオに来てくださった方、




どうもありまとうございました!!(o>ω<o)


















いつもいつもみなさん番組に参加して下さって本当にありまとうございます(´;ω;`)


















これから、もっともっと
たくさんの方に
みてもらえるようになるといいなっ(^ω^)


















とりまえず
今言えることはこれです…























。。。。。バナナ納豆はうまい!!!!!















おすすめです(笑)


















それではまた9月10日にお会いしましょうっ(o^∀^o)













おやすみなえりですぅ~(-人-)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

それかい!
みなえり、おつかれさま。
コーナーの趣旨通り(?)美食を味わって、よかったね。
その瞬間のみなえりをカメラにおさめたかったよ。
ゆっくり休んでね
けっきゅん | URL | 2010/08/28/Sat 01:45[EDIT]
生放送お疲れ様☆
ちょいと遅れちゃったけど、今週もなんとか間に合ったよ(汗。

バナナ納豆、どんな感じなんだろ?

同じネバネバ系だから、相性いいのかもね。

今度試してみるよ♪
だちこ | URL | 2010/08/28/Sat 06:31[EDIT]
バナナ納豆…(´Д`)
完全にゲテモノやん(゜ロ゜;味覚音痴やんw

ラー油納豆は販売したら売れそう^^

でも一番驚いたのは、水飲めてたこと!やるじゃん!
silica | URL | 2010/08/28/Sat 06:56[EDIT]
やぁ(^o^)/ ひばり君♪
朝早いな(笑)

うちら、楽しいまま呑みはじめたら11時半ぐらいまで呑み続けて泥酔のまま帰ったよ(笑)

そんだけ番組が楽しかったってことだね(^w^)

こんだぁ再来週かぁ…待ち遠しいぜ(;_;)

チョコ納豆、最高だったよ(笑)
お父さん | URL | 2010/08/28/Sat 07:50[EDIT]
>だちこサン
バナナ納豆には間に合わなかったのね(笑)
スイーツマスターのだちこサンは、ゼヒ試してみるべき!!

>さん
味オンチは否定できんな(笑)でも納豆万能説は本当やって!!
水しかないんだもん(´Д`)(笑)

>お父さん
昨日もみんなの砂肝に来てくれてありまとーっ(笑)
お砂糖納豆やってみようかな!
みなえり | URL | 2010/08/28/Sat 10:57[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

