みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

148㎝


今日もロケ頑張りましたぁ~(〇>_<)


















スタジオの中とは言え、



『空調の音が入っちゃうから!』


ということでクーラーをつけられず



結局きょも暑さとFIGHTしましたww


















でも、出番は少なくても



間近でお勉強がたぁーくさんできて、




とってもいい経験させてもらってます!


















写真はね、


空き時間にやった
身長測定ww


















うるさいコと共に



「伸びてるかなぁ~?(*´∇`)」



なんて淡い期待を抱いて
測定したら、










見事に2人とも
プロフィールどおりでした(_´Д`)ノ~~ww























まぁそんなこんなで
今日は終わりまして、


明日の用意が出来たら、
みなえりはもうバタンキューします(-人-)

















明日…










みんな………











しぶや…












き…て…ね………………………………………(-_-)zzぐう~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぐ~?
みなえり、おつかれさま。
148は測ってそのままだったけど、89は測ってないの?w
もう、すやすやしてるってことは明日の準備バンタンなんだね(3級くらいの問題かな?)
おやすみなえり~
けっきゅん | URL | 2010/08/27/Fri 01:24[EDIT]
見るのも勉強だね!
和泉 | URL | 2010/08/27/Fri 08:12[EDIT]
89はお父さんが測ってあげよう
理科準備室?保健室?

どんなシチュエーションでの撮影なんだろ?

あらぬ想像ってか妄想をしてしまう


(・◇・)そっか、エアコンは停められてたのね(笑)

また鼻汗のえりが見られるんだ(^_^;)


じゃ渋谷で待ってるから。
んじゃぴ(^o^)/
お父さん | URL | 2010/08/27/Fri 08:23[EDIT]
プロフィール通りの分だけ
まだマシじゃね?w

おっさんが小学生の頃は、教室にクーラーなんてなかったで!(>_<)
silica | URL | 2010/08/27/Fri 08:35[EDIT]
>けっきゅん
万端なら書けそうだぞ(笑)きょも来れる??よろしくねぇ~(o>ω<o)

>和泉サン
だよねっ!(≧▼≦)

>お父さん
あれは着替え部屋だから、撮影したのは教室なりぃ~(笑)
後でぶしやでねんっ(o^∀^o)

>さん
縮んでなくてってこと?( ̄ロ ̄;)
えっ、暑くね?(-ロ-;)
みなえり | URL | 2010/08/27/Fri 12:07[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

