みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

こげパン

ちょっと焦げちゃったけど(笑)、



美味しいもちもちパンが
できましたぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o















こじろうと美味しくいただきましたっ☆















また明日の朝食べるのが
楽しみだぁ(o>ω<o)


















とはいえ


明日からロケが始まるので明日は四時起きなり(-ロ-;)
















早く寝るでありますーーっ(><)



















みなさんも1日お疲れ様でしたっ★







おやすみなえりですぅ~(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おやすみ~
こげたのはみなえりのせいじゃない!焼いたオーブンのせいだ!
ボクならみなえりにやいちゃう(妬いちゃう)けど←バカ
もちもちパン、難しいんだよ
もちもち食べてみたい!
明日、寝坊しないように祈ってます。
おやすみなえり~
けっきゅん | URL | 2010/08/25/Wed 00:12[EDIT]
こげぱん
食べたらやさぐれちゃったりするのかなw

4時起きとか結構遠くまで行く感じ?

しっかり起きてがんがってきてね☆

あ、くれぐれもアイドルブログ更新とか4時にしないよぉに(汗

だちこ | URL | 2010/08/25/Wed 00:27[EDIT]
サンマルクのパンより旨そうだw
オイラそれ位の焦げ具合でパン食べるけどな。

ロケ早いね。えりえりは時間無い時移動の車とか電車で化粧しちゃう人?

by 焦げパン・・・・ポキン
| URL | 2010/08/25/Wed 01:10[EDIT]
>けっきゅん
優しいのね、けっきゅん(´∀`)wありまとう
なんとかちょっとの寝坊ですみましたυけっきゅんも寝坊したみたいだけど大丈夫?(笑)

>だちこサン
食べたけどやさぐれてない、多分(笑)
そんなに遠くはないと思うんだけど、1日かかるみたいで
頑張ってくるね(o^∀^o)

>焦げパンポ
焦げはあんま体に良くないよぉ(><)でも味はめっちゃんまかった!(o^∀^o)
お化粧はなるべく家でやってくるよ!
みなえり | URL | 2010/08/25/Wed 05:54[EDIT]
がんがってこいよ
今年はえりも焦げぎみだからパンも焦げちゃったかな?

ロケの結果を早く見たいなり(^w^)

あいつにもよろしくね(笑)
お父さん | URL | 2010/08/25/Wed 07:49[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

