みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

黒えり

おはりらぁ~(●´∀`●)/













昨日はちょこっとおしもとをして、




水着を着ました(^ω^)


















って全然水着うつってなくてごめんちゃい(*с*)ww


















みなえり本気で楽しみ過ぎて、



メイク全消しに成功しました( ̄~ ̄;)ww


















昨日でまぁ~た
黒えりに一歩近づいちまったなぁ(´ω`)


















ま、今年は白えりをあきらめ始めてるので、



たまにはお外で元気に遊ぶSUMMERにしますっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

くろもよいよ
みなえり、おはりら~
かわいい~
水着も気になる~
黒くなってもいいよ♪たまにはね
元気に遊ぶみなえりもまた見たいなぁ
その水着のおしもと楽しみにしてま~す
けっきゅん | URL | 2010/08/22/Sun 09:35[EDIT]
ども、黒えりどの。
(o^∀^o)
メイク全消しって!?
お仕事、楽しめたんやぁ。うらやましいっすわ。
この夏は、お外で元気に遊んで、夏女を楽しんで下さいな。
(^_^)v
551の「アイスキャンデー」も美味いっすよ!!
けど今は31の雪だるまやわ♪。
ぱぱす | URL | 2010/08/22/Sun 17:26[EDIT]
見せてよー!!
映里香さん、こんばんわ!。昨日は、少し、お仕事を、したそうだけど、水着を、着用したんだね!。映里香さんの、水着姿を、見たいよー!!。今度、水着姿を、見せてね!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/22/Sun 18:32[EDIT]
メイク全消しでも・・・
超かぁいい(〃▼〃)

おっと、撮影会記事じゃなかったねw

水着で本気で楽しめるおしもとかぁ・・・。

超気になるので、早く詳細おせぇてね。

今日はやんすとの同窓会w、超楽しかった♪

半日野外にいたから、また顔焼けしとるわ・・・。

だちこ | URL | 2010/08/23/Mon 00:18[EDIT]
パーカーさぁ、水着の上から着てるから胸のとこだけ濡れてるでしょ?えりえり良いよこの写メ、今年のBest3に入るよw PPチャンの骨髄しびれまくりよw
もし水着の写メも一緒にアップされてたら間違い無く今年のNo1記事だったね、惜しいw
お仕事の報告楽しみにしてるねん。

by パンポキン
| URL | 2010/08/23/Mon 01:00[EDIT]
黒・・(´Д`)
俺も今年は真っ黒になっちまった…(>_<)

元々は白かったのに、やっぱ地下から出たのが原因かな?w

またパーカー腐りそうw
silica | URL | 2010/08/23/Mon 08:29[EDIT]
>けっきゅん
たまにはいいよね、黒えりも☆
楽しくお外で遊びます(≧▼≦)
報告楽しみにしててねん☆

>ぱぱすどの
やっぱさんじゅういちアイスっすよねぇ(≧▼≦)
でも今年はまだ、雪だるま大作戦してへんわぁ~(_´Д`)ノ~~

>まっちゃん
お仕事が始まったらいっぱい水着着るから写真撮るからねぇ~\(^O^)/

>だちこサン
楽しかったみたいで、良かったねんっ(о^∇^о)
また焼けちゃったんだぁ~(笑)
だちこサンも元は白かった気が…(笑)

>パンポ
やっぱ見るとこ違うわ~(笑)
でもこうなったら、ナンバーワンが気になるわ(笑)

>さん
白かったって、さんが?みなえりが?
みなえりだよね、だってさんは黄…ww
みなえり | URL | 2010/08/23/Mon 21:44[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

