みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

おしもと~

おはりらぁ~(●´∀`●)/










551の肉まん食べて
元気なみなえりです(o^∀^o)


















昨日はありまとうございましたぁ(^人^)


















きょはみなえり今から、







実は来週からロケがあるので


その関係でちょっくらお出掛けしてきます(^ω^)

















ロケはまた、
お知らせしますね☆


















みなさん楽しい週末過ごして下さいねんっ(*^□^*)



















あ、あと、


sweet roomのオークションですが、






今週はみなえりが着用したソックスです~(笑)













今週もよろしくお願い致します(-人-)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まいどどうも、みなえりどの。
(o^∀^o)
本日はロケですかぁ。
お疲れさまです。
まだまだまだ…暑いからきをつけて~、であります。
(^_^)v
551の豚まん!
学校行く時によく買い食いするやつです。
この時期は551のアイスキャンデーをよく頂戴しております。
ぱぱす | URL | 2010/08/21/Sat 18:12[EDIT]
準優勝
映里香さん、こんばんわ!。今日も、蒸し暑い1日だったね!。さて、甲子園球場で、行われてきた、「第92回・全国高校野球選手権大会」の、決勝戦で、私が、応援していた、神奈川県代表:東海大相模高校は、沖縄県代表:興南(こうなん)高校に、1対13で、大敗して、準優勝でした!。ちょこちゃん&小次郎君は、お家の、中で、仲良く、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/21/Sat 19:08[EDIT]
ロケ?!
また新しいおしもとかな?!

やったね☆

まだみなえりの魅力に出会ったことない人に、

たくさん知ってもらえるといいね♪

さ、明日は同窓会シリーズ第二弾。

やんすに会いに行ってくるね☆
だちこ | URL | 2010/08/21/Sat 21:45[EDIT]
そっくす
ロケに関わるおでかけですか~
ロケでやることの下準備的な感じかな?
色々時間つまってるのかな。
おつかれさま。
楽しみにしてます
けっきゅん | URL | 2010/08/21/Sat 23:37[EDIT]
これな~んだ?

・渦巻き
・ドラえもん
・蝶
・リンゴ
・ニコチャン
・ハート
・ミッキー
・コールスロー(←みたいなw)

近所の花火大会で打ち上がった花火でした。
えりえりと線香花火一本勝負したいね、いちごパフェ賭けてw

by パンポキン
| URL | 2010/08/22/Sun 02:16[EDIT]
ごぶさた♪
関西名物の「551の豚まん」を何でみなえりちゃんが食べてるの!?
(例の生放送でファンからの差し入れかな?それか通販で買ったとか?)
タレントなど東京から大阪に仕事に来た人は、帰りにたこ焼きか
551の豚まんをお土産(新幹線の車中で食べる人も多い)で買ってる人
多いもんね♪i-179
あそこの「豚まん」や「シュウマイ」や「餃子」や「甘酢だんご」って
どれも美味いもんね♪i-237
ところで、来週からロケって何なんやろ~?
楽しみにしとくわ~♪♪i-236
アズアズ | URL | 2010/08/22/Sun 04:23[EDIT]
>ぱぱすどの
やっぱりそちらでは有名な豚まんなんですねぇ~\(^O^)/かなぁりおいしかったっす~(o>ω<o)
551とは、アイスも売ってるの!?

>まっちゃん
そうなんだぁ~!
でも、応援してるところが準優勝なんてすごいねぇ~おめでとう(≧▼≦)!

>だちこサン
ありまとう☆
また今度詳しく載せるからねぇ(o>ω<o)
今日はよろしく言っといてでやんす~(笑)

>パンポ
どこの花火っ!?
ミッキーとかドラえもんなんて見たことない!!
見たぁい(≧▼≦)

>けっきゅん
そうなの、おしもとの下準備的なぁ~☆
いいお知らせできそうだから、頑張ってくるにんっ(o>ω<o)

>アズアズ
そうなのっ!お土産で貰ったんだけど、前アズアズが言ってたの覚えてたよ(^-^)やっぱすごい美味しかったぁ~(o>ω<o)また食べたいっ☆
みなえり | URL | 2010/08/22/Sun 15:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

