みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありまとうございましたっ


番組をみてくれたみなさん!!













いつもスタジオに来てくれるみなさん!!















きょも見守って下さり、
ありまとうございましたぁ~~(o>ω<o)


















今日は食べあわせで
お豆腐をやったり
(今日は今までで一番いけた(笑))










歌詞が少しできてきたりしたんだよ(*^□^*)


















漢字のお勉強もさせてくれてありまとぉ~☆


















引き続き、


おすすめの食べあわせや、
漢字の問題、
作詞のアドバイス


お待ちしてますので



来週も番組中にコメントお願いしますねぇ~(^人^)☆















番組観覧の予約もどしどしお待ちしておりますっ!!



















それでは!


みなさんGには注意してゆっくり休んでくださいね★(笑)














おやすみなえりぃ~(*ymy*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

生放送お疲れ様♪
だんだん緊張もなくなってきたかな?

詞も恋してる女の子の気持ちがストレートに表現されてて、すごくいいと思うよ。

来週以降、どうなっていくのか、楽しみにしてるね☆

オイラは…あっち向いてホイの特練でもしときます(-_-;)
だちこ | URL | 2010/08/21/Sat 00:34[EDIT]
おつかれさま
今週もおつかれさま。
豆腐はそれ自体に味のクセが少ないから、いろいろなものイケそうな気がしてきた!
次回は今日散々名前が出てきた(?)チーズとかでいろいろ合わせるのはどぉ?
チーズ自体にもいろいろ種類あるしね。
うたは一歩一歩進んでいる感じ。
漢字は難しいね
で、やっぱりGのことは忘れられないんだ…
たまには平穏な日があるとよいね
けっきゅん | URL | 2010/08/21/Sat 00:46[EDIT]
お疲れ様
今日も楽しい番組だったよ。
タレントさんが可愛いからかなw
えりえりが食べ合わせで「う~~っ」って表情すると何か胸がスーッとするのはオイラだけかなww

by パンポキン
| URL | 2010/08/21/Sat 05:03[EDIT]
お疲れっした
やっば生えりはちっこくて可愛くて楽しかったです。

毎日でもいいな(笑)
お父さん | URL | 2010/08/21/Sat 07:32[EDIT]
>だちこサン
昨日も来てくれてありまとう~(o>ω<o)
そういってもらえるとすっごく嬉しいですΩÅΩ;
あっちむいてホイは出直してきてね(^皿^)(笑)

>けっきゅん
お豆腐はなかなかいけたね☆ケチャップおいしかったもん!
Gは気になるけど…(-人-)来週もまた来てね☆

>パンポ
スッとするってなんやねん、ひどいわ~(笑)
コメントのしかた分かった?

>お父さん
毎週来てくれてありまとう(o>ω<o)
毎日じゃえり毎日ざわざわしちゃうわ(笑)
みなえり | URL | 2010/08/21/Sat 08:56[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

