みなえりのまったりライフを独占公開!!!


くろっw(°O°)w

おはりらぁ~(●´∀`●)/













きょもバイト頑張らねばなみなえりでぇ~すε=┏( ・_・)┛


















インドア派なので
毎年特に日焼けもせず



夏でも
「白いね~」
って言われるみなえりだけど、










今年はみんなで海にも行ったし、


なんか外で遊んでるし、


何より暑すぎてバイト行くだけで日焼けしちゃって、




みなえりすっかり
黒くなっちゃったんです!!w(°O°)w


















顔はそうでもないんだけど、


腕が黒い黒い!!w(°O°)w


















こんなに焼けたのは
アクティブだった小学校時代以来ですわぁ~


















ま、たまにはそんなみなえりでもいっかぁ~☆


















みんなは今年の日焼け具合、


どんな感じですかぁ~?(o^∀^o)

Comment

 秘密にする

日焼け具合
今日もみなえり、くりくりしててかわぃい~
黒いみなえり、もちろんよいよ!
今年のボクの具合は、足が皮むけたけどまだ真っ赤、
肩から背中は一段落したかな。
黒い腕見せて見せて~
けっきゅん@炎天下 | URL | 2010/08/18/Wed 13:41[EDIT]
その様子の、写真は・・
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、蒸し暑い1日に、なっているよ!。さて、昨日は、小次郎君&ちょこちゃんと、遊んだそうだけど、大喜びしていただろうね!。その様子の、写真が、あれば、掲載して欲しいなぁ~!。しばらく、小次郎君&ちょこちゃんショットを、見ていないからね!。あっ!バイト・頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/18/Wed 16:56[EDIT]
まいど、みなえりどの。バイトお疲れさま~っす。
こんがりした、みなえりどのも見てみたいかも。
私も、白いほうやねん!ってか日焼けしないっす!。出来ないっす。
(>_<)
この時期の太陽は、ほんま、危険です~。
紫外線には、きをつけなあきまへんでぇ!
こちら、シミがちらほら…いや続々と…。
ぱぱす | URL | 2010/08/18/Wed 21:06[EDIT]
今年は屋上焼けしそう…。
まぁ、既にオイラもこの前の海で、顔と腕はいい感じだけど♪

くろえりは見たことないから、金曜に会う楽しみが増えた感じ♪
だちこ | URL | 2010/08/18/Wed 22:44[EDIT]
外に出ただけでも焼けてしまいますね。
逆に健康的かも・・・
きのこのやまだね | URL | 2010/08/18/Wed 23:15[EDIT]
何っ?腹黒エリカw
日焼けしすぎは良くないけど全くのインドアってゆうのもちょっともったいない気もするな。
黒腕にタップリ乳液塗って肌のケアすんねんで。すぐ消えるから。
PPは観賞浴の時はばっちり日焼け止め塗るけどそれ以外はノーマーク。毎年腕と足だけ焼けるドカチン焼けしてるよんw

by パンポキン
| URL | 2010/08/19/Thu 01:15[EDIT]
どこがやねんΣ( ̄◇ ̄*)
真っ白やないか!!(´Д`)

俺なんか、どんなに焼いても黄色からの脱出叶わずなんだけどw

もっと焼きんしゃい
silica | URL | 2010/08/19/Thu 08:42[EDIT]
>けっきゅん
@炎天下で、今年はすごい焼けたみたいだねぇ~(^ω^)
ちゃんと冷やしてね☆

>ぱぱすどの
日焼けしない体質ですかぁ!!
うらやましいっす~(_´Д`)ノ~~
おいらもそばかすに注意しなきゃ(`へ´)

>まっちゃん
ちょこは最近バテバテだけど、それでも良かったら今度載せるねぇ~(≧▼≦)(笑)

>きのこのやまだねサン
インドアでしろーいよりは、健康的なのでしょうかぁ~(笑)

>だちこサン
だちこサンも今年は、焼けたでしょお~(^ω^)
うん、みなえりの黒い腕見てね(笑)

>パンポ
そぉゆうのはやらないけど、てっとりばやく美白美容液塗ってれば白くなるよ(笑)
パンポも焼き過ぎ注意~!(笑)

>さん
それが焼けたんですよ(_´Д`)ノ~~
腕とお腹の色全然違うもん(><)
黄色は…だ、大丈夫だよ!(´∀`)
みなえり | URL | 2010/08/19/Thu 12:49[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

