みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

オークション

おはりらぁ~(●´∀`●)/













月曜日だぁ~!!!















残暑ざんしょだけど
今週も頑張ろうっ\(~o~)/


















バイト行ってきまぁす☆


















あ!あと!!!















上に告知してある
sweet roomってサイトにてやっているオークション、



今週は
『撮影で着用したトップス』
が出品されているので
よろしくお願いしますっ!(o^∀^o)













先週のパーカー入札してくださったみなさん、


ありまとうございました!!(><)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

暑い1日!
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、30℃を、超えて、蒸し暑く、なっているよ!。バイト・頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、遊んでいると、思うけれど、夏バテに、なっていないかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/08/16/Mon 16:50[EDIT]
トップス
月曜日だぁ~
今日から勤務地が変わったのだぁ~
蒸しは砂じゃないのよ~
服着たまま…
屋内なのに脱水症状になるという昨日でした…f^_^;
ハイジはあのアニメのキャラがあちこちに居る村だよ。低燃費じゃな方ねw
トップスはチョコケーキ食べたいな!(ぉぃ
みなえりのぬくもりを感じられるかな?
今週も張り切っていきまぁす!
けっきゅん | URL | 2010/08/16/Mon 20:38[EDIT]
こんちは。みなえりどの。
暑い中、バイトお疲れさま~。
ほんま残暑きびしいっすね!!
(≧ヘ≦)

私がこの時期、部屋を片付けんのは、新学期の準備…。ただ、どうしょうか迷ってんねん!

ぱぱす | URL | 2010/08/16/Mon 20:45[EDIT]
あちかったねぇ~
今日はデスクワークだったから良かったけど、

明日は屋上あがんなきゃなんだよね・・・。

明日もあちぃのかなぁ・・・。
だちこ | URL | 2010/08/17/Tue 00:41[EDIT]
おはよ
えりえりバイトの方が生放送の時より本気度出してない?
バイト先で先輩に恋する女の子の作詞中だから仕方ないかw
結末は異母兄弟からの略奪婚でヨロシクなりw

by 新西蘭
| URL | 2010/08/17/Tue 01:15[EDIT]
残暑っていうか
酷暑だな、こりゃ(´Д`)

ガリガリ君も売れるわけや(゜ロ゜;俺はガツンとみかん派だけど^^

熱中症には気を付けてね。
silica | URL | 2010/08/17/Tue 08:39[EDIT]
>まっちゃん
多分、アイスノンに乗っかって夏バテ対策してると思うよぉ(^・ェ・)(笑)
早く涼しくならないかなぁυ

>けっきゅん
勤務地かわったんだぁ~!あ、てっきり低燃費の方かと(笑)
みなえりのぬくもりよろしくねぇ~(笑)

>ぱぱすどの
なるほど!
学校のほうの、新学期でありますかぁ!!(=・ω・)/何を悩んでんねやろ(^ω^)ふぁいつ☆

>だちこサン
今日めっちゃ暑くなってるけど…だちこサン今頃大丈夫かなぁ?(__;)

>パンポ
ニュージーランド読めた?(笑)じゃあ婚娶は?ww

>さん
きっともうすぐ涼しく…(__;)頑張ろう
やっぱガツンとみかんだよねぇ(o^∀^o)
みなえり | URL | 2010/08/17/Tue 13:49[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

