みなえりのまったりライフを独占公開!!!


動物園



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













みなえりは今日、










大好きな大好きな大好きな













どうぶつえーーん!!















にいきまちたっ(≧▼≦)


















動物園のためというか、




ふれあいコーナーのためなら



アウトドア派になれる
みなえりです(´ω`)(笑)



















ヤギさんや羊さんや
モルモットと~~☆










エサをあげたりして
存分に触れ合いましたっ゜+。(*′∇`)。+゜


















お別れはちと淋しいけど
カバンに入れてお持ち帰りするわけにもいかないので…(´;ω;`)















また会おうであります(´ω`)☆〃

Comment

 秘密にする

おお、どーぶつ園だ!
アイドルブログ先に見たから、
牧場か畜産農園だと思ったよ(^。^;)。

どーぶつと触れ合うと癒されるよね、あれ不思議。
モルモくん、を愛でるみなえりカワイイ!
かずき | URL | 2010/08/14/Sat 17:47[EDIT]
見たよー!!
映里香さん、こんばんわ!。2回目の、放送も、見ていたよ!。とても楽しい番組だね!。さて、動物園に、行ってきたそうだけど、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいたかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/08/14/Sat 19:16[EDIT]
みなえりどの~、
きょは、どうぶつえーんっすかぁ!!
ふれあいコーナーとかって、いいっすよねぇ

ヤギさんや羊さんとは、もうかれこれ20年くらいふれてへんわ。
犬ばっかし…
(∋_∈)
ぱぱす | URL | 2010/08/14/Sat 20:00[EDIT]
みなえりなら
かばんに入れて持って帰れますなー ( ̄▽ ̄;)
オギシマ | URL | 2010/08/14/Sat 21:23[EDIT]
ふれあいコーナー、いいね☆
癒されるよねぇ。

触れちゃったりするもんねぇ。

でも、みなえりがだっこしてるモルちゃん、

結構デカいなw
だちこ | URL | 2010/08/14/Sat 22:29[EDIT]
×3
おかえりなさい、みなえり。
今度ポケットの中、持ち物検査するぞ~
"大好き×3"な動物園!ボクも好き!
最近は上野に行っただけだけど、ふれあいは、奈良公園で鹿三昧したり、六甲山牧場で羊とたわむれたり、ボクも大好きよ
最近ふれあえる所行ってないから、探そうかな
山梨のハイジの村はゆきちゃん的山羊とヨーゼフ的犬とたわむれるゾ
けっきゅん | URL | 2010/08/14/Sat 23:29[EDIT]
動物園の臭いが苦手。小学生の時は平気だったんだけどな。
えりえり大きい動物も好きなん?あっ、カバになりたかった位だから好きかw

by パンポキン
| URL | 2010/08/15/Sun 04:19[EDIT]
動物園
昔は臭いがダメだったんだけど、今・・もダメかもw

っていうのは冗談で、結構興味深いよね^^
檻の中っていうのがちょっと可哀想だけど。

俺はやっぱアヒルだなw
silica | URL | 2010/08/15/Sun 13:33[EDIT]
>かずきサン
あっちは豚さんだったからねぇ(笑)
モルモに癒されたぁ~(´∀`)

>まっちゃん
見てくれたんだね!!ありまとう(≧▼≦)
ちょこ達も連れていければいいんだけどねぇ

>パンポ
昨日はキリンとかが面白かったかな(笑)
でもやっぱちっちゃいの派かなぁ~☆

>けっきゅん
結構触れ合ってるねぇ!
うらやましす(´∀`)
ハイジの村??

>オギシマさん
みなえりを!?(笑)

>だちこサン
癒されるよねぇ~☆
モルちゃんは、うさぎくらいあったかも(笑)

>ぱぱすどの
そんなにですかぁ~!!
でも確かに、おうちでわんちゃん達と触れ合えますもんねぇ(´∀`)

>さん
アヒル好きなんだぁ!(笑)それはともかく、suica襲名おめでとうございます(´∀`)
みなえり | URL | 2010/08/15/Sun 13:37[EDIT]
もちろん
みなえり であります(^O^)というか、カンガルーのお腹に入れるでありますよ(゜▽゜)
オギシマ | URL | 2010/08/15/Sun 15:56[EDIT]
>オギシマさん
え~?(笑)
入りたい…(・ω・)ww
みなえり | URL | 2010/08/16/Mon 09:41[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

