みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありまとうございました☆


きょも、


放送を見てくれたみなさん!








スタジオに来て下さったみなさん!










あたたかく見守ってくれて、


本当にどうもありまとうございましたぁ~(´;ω;`)

















ざわざわして
実は手が冷えきっていたみなえりですがw、



みなさんのおかげで
無事生放送できましたっ\(^O^)/


















漢字と作詞、


頑張っていかにゃあ!!


















あと、お水も…ww


















来週もまた、


同じ時間に生放送するのでゼヒ見て下さいねっ(o^∀^o)










そしてコメント書いて下さい☆













スタジオ観覧も
お待ちしておりますっ(*> U <*)


















それではみなさん
今日もお疲れ様でした★







また明日です(o^∀^o)













おやすみなえりぃ~☆〃
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

放送お疲れさま☆
やっぱり90分は短いなぁって感じたよ。

きょも素敵な笑顔をありまと☆

ホント超おてて冷たかったけど、体調崩してるの?

休める時はゆっくり休むのよ。

ではでは、おやすみなえり~♪
だちこ | URL | 2010/08/14/Sat 00:40[EDIT]
おつかれさま
初めて観覧しました~
面白かった!
みなえりがあんなに近くで、いろんな表情してるの観られて、嬉しかった!
次回はざわざわおさまるのかな?
また観に行きます!
おつかれさま
けっきゅん | URL | 2010/08/14/Sat 01:18[EDIT]
以外とみなえりクイズ難しかったなw
PPはみなえり検定準2級も危ないかもw 次までに勉強しとくわっw
頂いたアメちゃんは醤油ちょい足しして「うに味」で美味しく頂きました。
んな訳ないw

バイ パンポキン
| URL | 2010/08/14/Sat 02:36[EDIT]
おちかれさま
ほんと90分があっというま!

この楽しさが世界のピーポーに伝わるといいんだけどね(^o^)

レギュラーGもご苦労さま…ってかご愁傷さま(^∀^)ノ

冷たかった手も外に出てきたときには暖かくなってるんだから心と身体のバランスって不思議だね。


昨日は楽しかった♪
次回もがんがりましょ!
お父さん | URL | 2010/08/14/Sat 07:38[EDIT]
>だちこサン
ううんーちょっとざわざわしてただけで大丈夫だよぉ\(^O^)/
昨日も来てくれてありまとう☆来週も作詞の先生お願いしますっ(笑)

>けっきゅん
昨日はありまとう~\(^O^)/
いっぱい写真撮ってたねぇ☆来週も撮ってちょお~(*> U <*)

>パンポ
三級から出直して下さいww昨日はありまとう!!\(^O^)/また来てよ~☆

>お父さん
世界のピーポーに漢字も広めるのでありますb(・∇・●)Gは広めたくないであります(´ω`)
昨日もありまとう(≧▼≦)また来週にん☆
みなえり | URL | 2010/08/14/Sat 09:28[EDIT]
やっぱ俺には
チャットが合ってるなww

グダグダ感なくなった時にまた招いてください( ̄ー ̄)
silica | URL | 2010/08/14/Sat 09:32[EDIT]
>さん
なるべく早く呼べるように頑張ります(__;)
みなえり | URL | 2010/08/15/Sun 08:45[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

