みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん

今夜はからあげですよぉ~\(^O^)/













ネギソースも作りました☆















みなえりにしては
美味しくできたよっ(笑)


















みんなは何食べてるんだろぉ~(。・ω・。)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

揚げ物
「しては」って、みなえりのもはんは常においしいんじゃないの?
今回のは揚げたの?
からあげ&ネギソース、ウマそうですぅ~
ボクのよるもはんは、ウマにしようかな?
けっきゅん | URL | 2010/08/10/Tue 21:09[EDIT]
よるもはんは、まさにこれからだよ。

きょは、久々にアイツを食らおうかと。

アイツ?

それはなうで(笑)。
かずき | URL | 2010/08/10/Tue 21:31[EDIT]
コンビニそぉめん食べた☆
残業ダイエットもまもなく3カ月。

唐揚げとかホントは大好きなんだけど、夜には全く食べなくなったな。

でも、みなえりの作った唐揚げなら食う!

カロリーなぞ気にせずに皿ごと食う!!

・・・すんません、取り乱しましたwww
だちこ | URL | 2010/08/10/Tue 23:11[EDIT]
オイラのイメージ的にはえりはお料理上手なんだけど・・・



今夜はスライスした玉ねぎにノンオイルのドレッシングのみ。

またダイエットにマヂモードだからね。


えりをよめえりにしたら偏食になりそうだなぁww
お父さん | URL | 2010/08/10/Tue 23:38[EDIT]
>けっきゅん
そんなことないのよぉ~(笑)
うん、昨日のは二回揚げてカラッとさせたよ(^ω^)

>だちこサン
や~んそんなこと言われたら嬉しいー(*/ω\*)
取り乱してくれてありまとう(笑)

>かずきサン
見たお!やまもりなラーメン!!
おいしそぉーw(°O°)w

>お父さん
お店行っても同じものしか頼まないしね(笑)
バランスよく食べましょうo( ̄ ^  ̄ o)
みなえり | URL | 2010/08/11/Wed 09:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

